江美

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

愛猫2匹、保護猫2匹、子供二人と賑やかな生活送っています。 メインはインスタとFBです。 動物虐待許さない、里親詐欺は徹底的にやる!

江美さんのホーム

My Cats

未登録  
飼い猫のデータをここに登録しましょう。

テト (テト) 日本猫 雉虎 7歳11ヶ月(
ワガママでやんちゃボーズな♂

2016、05、14に我が家の家族になりました。

役所の帰りに子猫の泣き声して探して近所のおばちゃんたちが溝にはまらないようにしてくれてたのに見事はまってて( ̄▽ ̄;)助け出してずぶ濡れだったから死んでまうと思いだっこでチャリ押して連れて帰り今に至ります^^;当時多分生後2ヶ月ぐらいです。



誕生日は我が家に来た日にしました(^o^)

2016年5月14日
メイ 日本猫 雉虎 6歳5ヶ月(
無責任なおばさんから無理やり引き取りました。

やっと慣れてきてテトをお母さんと思い込み(笑)おっぱい探し追いかけ回してます(笑)
三年前に血液検査しエイズキャリア持ちと解った。発症してなかったけど突然発症し状態が悪くなった8/13の連休、、、台風、仕事休めず夜勤明け帰宅後腕の中でかすかなゴロゴロ聞こえ息引き取った。

2023年8月16日永眠

2017年11月20日
ジル その他 5歳6ヶ月(
霊園で遺棄され保護した子

アビシニアンMIX。恐らくペットショップの遺棄だろうと獣医さんも言うてました。里親募集するはずでしたがめんどくさくなりうちの子に😅
一番人慣つい子。

2018年10月7日
ルナ その他 5歳6ヶ月(
アビシニアンMIX

ジルと同じで寒い夜空に霊園で遺棄された子。
この子は人間の手を怖がり恐らくプチ虐待受けてたんだろうと。ペットショップからの遺棄です。

里親探すつもりがめんどくさくなり我が家の子に。

2018年10月7日