ねんちゃん

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

こちらでご縁があり大切な家族として初めて猫を迎え早2年が経ち、今回新たに子猫を保護しました。 先住と子猫両方の幸せを考え、里親様を募集しております。

友達(0)

友達がいません。
ねんちゃんさんのホーム

My Cats

もち (もっちゃん もちゃん) 日本猫 雉白 7歳8ヶ月(
素晴らしい保護主様に乳飲み子から育てて頂き、約生後6ヶ月ごろ我が家にやってきました。
猫初心者の我が家にとって猫の可愛さを教えてくれた本当の宝物です。
あまりベタベタするタイプではありませんが、こちらの言う事をよく分かっているようでたまにデレる可愛さがハンパじゃありません!♡

大人しい子ですが、ご飯の催促は超積極的(笑)
女子だけど4.46キロ♡

2016年8月1日
こね (こねたろう) 日本猫 雉白 6歳7ヶ月(
ご縁あり我が家の2頭目として迎えました。兄弟で1番小柄で大人しめな子だと思っていましたが、活発やんちゃ坊主で
もちの後を追いまくり、足蹴にされてもめげずに抱きつくポジティブさ…
落ち着く日が来るのかどうか、家族一同やや不安がありますが(笑)
眠くなると、後ろだろうが前だろうが自分の肉球をチュッチュかやり足ビショビショに、まだまだ赤ちゃんです(=^x^=)

名前の由来は来た当初、子猫だからこねと呼んでいた所〜呼びやすいからそのままこねでいっか(゚∀゚)となりました。
病院スタッフの皆様も笑っていました(笑)

2017年9月7日