JayDASH

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

友達(0)

友達がいません。
JayDASHさんのホーム

My Cats

石岡くん (石岡くん) ロシアンブルー 17歳1ヶ月(
ブリーダーがまだ3歳なのに里親募集に出していた仔でした。
お迎えした時はキャリーに移すのにブリーダーが触れないくらい荒れていました。
獣医さんが驚く程ビッシリ耳ダニがいてとても薬では根絶が無理で、去勢手術で全身麻酔した時に洗浄してやっとキレイになった程酷い状態でした。
(その後、そのブリーダーはサイトも閉じて行方不明です)

最初の頃こそ何度か引っ掻かれたりはありましたが、今では人間大好き、お客様の接待は俺に任せろ!な、優しく賢い気の良い我が家のボスです。

2007年3月17日
不二子 (不二子) 日本猫 黒 8歳9ヶ月(
定ニャンの会さんからお迎えしました。
ベルベットのような毛並みの、全てが『可愛い』でできている奇跡のような仔です。
ひっくり返すとセクシーな白いミニマルビキニを着用してます♪

2015年7月20日
(峰ちゃん) 日本猫 黒 8歳0ヶ月(
定ニャンの会さんからお迎えしました。
地域で可愛がられていた野良猫だったそうですが、全く野良っぽくない甘えん坊のベタベタにゃんこです。
とにかくずっとくっついていたい!
寝る時間になったら「早く寝ようよ〜♪」と布団でスタンバイ!
「お母さん!お母さん!」とミャーミャー鳴きながらどこまでもついて来ます。
野良上がりなのにご飯やおやつへの執着もあまり無く、野良じゃなかった先住猫の方がよっぽど意地汚いです(苦笑)

2016年4月1日