koko2828

島根県 41歳・女性

猫さん4匹、こども4人の毎日賑やかで、時にはまったりとした日々を送っています(○´∀`○) みんな幸せに暮らせますように…(*´▽`*)

メッセージを送る

koko2828さんのホーム

My Cats

桃(TNR組No.3) (桃母さん) 日本猫 雉虎 7歳8ヶ月(
(元)餌やりさんのグループの1匹でもんちとは長いお付き合いみたいです。
何回も何回も出産を重ねて来たらしく
「もぅ最後にしようね」と子猫4匹我が家に連れて来たとき約束しました。
桃母さんはリリース 子猫は皆優しい里親さんが見つかり今も元気に幸せに暮らしています✨✨
「桃母さんはずっとここに居て良いよ」が伝わったのか、それからずっと我が家で過ごしています。
寝床は倉庫…。
3食昼寝付きです(○´∀`○)💕
残りの猫生が少しでも幸せになれるように…お手伝いさせてもらっています(○´∀`○)💕

2010年3月1日
もんち(TNR組No.1) (もんち) 日本猫 茶虎白 6歳2ヶ月(
(元)餌やりさんのグループの1匹です。
餌やり場が我が家の近くだった為 度々我が家に来るようになり、その後
TNR活動の事を知り初めてリリースした子です。
猫エイズ白血病キャリアですが
とても元気です(*´▽`*)
猫には優しく 人間が大好き💕
癒される猫さんです。
残りの猫生が少しでも幸せになれるように…お手伝いさせてもらっています(○´∀`○)💕

2011年9月1日
ふく (ふく) 日本猫 雉虎 3歳7ヶ月(
母猫とはぐれたのか、遺棄されたのか…6月の雨の中、我が家の近くの公園で数日過ごし保護した時には酷い猫風邪で声も目も潰れた状態でした。

今では、保護猫達の優しいお父さん役になり、新入りが入って来ると「またかニャ~。」と言わんばかりの表情を見せてくれます。

ふく、いつもありがとう(*´▽`*)

2014年4月21日
ココ (ココ) 日本猫 鯖白 3歳4ヶ月(
近くの車屋さんに居たところを お隣さんがパンをあげて我が家の前で放置したまま…大音量で鳴くため家の中に入れました。

とてもおっとりしているけど 寝るときは私の側から離れない甘えん坊( ´艸`) 落ち着く場所は押し入れの布団の上。
お腹のお肉と弛みが気になる今日この頃なのです(○´∀`○)

2014年7月5日
(姫ちゃん) 日本猫 白黒 3歳1ヶ月(
近所の深~い溝に落ちて居たところを子供と保護しました。まだ乳飲み子だった為とても小さくフワフワで天使みたいでした( ´艸`)

猫白血病キャリアです。
病院の先生には3、4年…と言われてるけど、この子が幸せでストレスの無い生活が送れるように…と強く思っています。
たった1匹の女の子(*´▽`*)
時々…「女の子っていいゎ~♡」って思う( ´艸`)

10月2日 白血病による「縦隔型リンパ腫」を発症。
先生には余命1ヶ月を宣告され 現在闘病中です。
姫ちゃんに「生きる力」を目の前で感じています✨✨
姫…強い子💕 良い子💕 優しい子✨

2014年10月22日
ハチ(TNR組No.2) (ハッちゃん) 日本猫 白黒 2歳11ヶ月(
どこからやって来たのか不明…。
慣れていた為、家猫として迎えようと試みたものの、毎日鳴き通し 我が家の猫がストレスで参ってしまった為、仕方なくリリースしました(T-T)💦
毎日3食我が家にやって来ます🍴💕
もんちとのパトロールが日課です。
少しビビりの甘えん坊で
桃母さんが苦手( ´艸`)💨💨

2014年12月1日
まる (まる) 日本猫 雉白 1歳8ヶ月(
海の近くの公園から連れて帰りました。夜運転してたら「連れて帰ってニャ~!!」と言わんばかりの勢いで車の前に飛び出て来たんです。
余りの人なつこさと クリクリの大きなまん丸な瞳に一目惚れしました。
だから「まる」。里親さんを探そうとしたけど 血液検査でエイズ陽性…「病気が有る子は難しい…」と言われ募集を止めましたが 再検査で陰性になっていました。 
既に我が子…として迎えていたため
そのままうちの可愛い末っ子になりました。
ひょうきんで甘えん坊のまるです。

2016年3月23日