もじん

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

初めまして。2008年からずっとニャンコたちと暮らしています。 最初は2匹から始まりましたがご縁がありいま、5匹。どの子も大切なファミリーです

もじんさんのホーム

My Cats

未登録  
飼い猫のデータをここに登録しましょう。

桃さま (モモタス、モモタス様) 日本猫 雉虎 16歳1ヶ月(
ずっと一緒。大人になって初めて飼った猫。我が家のヒエラルキーの頂点(笑)
やんちゃさん。最近めっちゃ甘えんぼになったけどプライド高いから一緒に寝ることは何年かに一度くらいしかない。ツンデレのデレが多くなり可愛いのに顔が怖いから皆んなにヤ◯ザとか言われてかわいそう。

2008年3月3日
(ジンガ、ジンちゃん、ジングルス) 日本猫 黒 15歳9ヶ月(
桃さまとは同期。桃の引き取りの日に、たまたま保護されていたところを、ついでにという理由で我が家に来た。No. 1ホストみたいな名前にしようとジン。
名前と大きな体とはうらはらに高い優しい声で鳴く。冬は布団の中で一緒に寝たがる。お客様相手も任して!な愛されキャラ。腎臓があまり良くない。桃に比べたら病気しがちだけど頑張ってくれてる。

2021.9.28、2年間にわたる闘病を経て酸素室の中で穏やかに虹へ向かいました

2008年7月18日
チャー (チャー) 日本猫 雉虎 9歳1ヶ月(
チャー。たまたま、ちょっと預かって返せなくなってうちの子になったチャー。
小さい子、の意味でちっちゃい、を略してちゃっちゃん、からチャーちゃん、に
(笑)小さい頃は天真爛漫でしたが最近すごく気難しくウチの人以外は、まだチャーを見たことない人続出!

2015年3月4日
ルドルフ (ちぃちゃん、ルーくん) 日本猫 黒 7歳7ヶ月(
2017.3.24保護。
スーパーの駐車場で鳴いている仔猫を発見。たまたま持っていたチーカマをあげたらアムアムアム、と喋りながら食べていて人懐こくて…とても放っておけずそのまま動物病院へ行きうちへきました。
わすが1.4キロでしたがいま半年すぎて倍以上になりました。
里親さんを探そうとしましたが
あまりになつこいので断念。ママの子になりました。甥たちの好きなルドルフとイッパイアッテナから。

2016年9月4日