のるうぇい

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

猫はなんでも好きだけど、モサモサした猫のモサモサした腹毛を撫で回すのが大好きなアラフィフ。現在はネコ4匹と夫とともに都内在住。

友達(0)

友達がいません。
のるうぇいさんのホーム

My Cats

オスカー (オジサン) ラグドール 17歳1ヶ月(
ワガママでジコチューで気分屋な王子さまだけど憎めない。
現在最年長。オジサンと呼ぶと怒る。
名前の由来はベルサイユのばらのオスカル。
人の肩に乗り周りの景色を見るのが大好き。

2007年3月3日
ルーシー (ルー) アメリカンショートヘア 12歳5ヶ月(
アメショパッチドタビー。
クールで運動神経抜群な女の子。
レーザーポインタで遊ぶのが大好き。
水は蛇口から出る水しか飲まない主義。

2011年11月21日
ボウ (ボーチャン) 日本猫 黒 10歳0ヶ月(
近所の公園で1匹でいるところを保護してそのままウチの子になる。
大人しくて優しい性格だけどたまに暴走して黒い彗星と化す。
現在は歯肉口内炎の治療中で全抜歯して経過観察中。

2014年4月1日
ルーク (ルーク) ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット 9歳3ヶ月(
キングオブチキン。ビビりなのに好奇心は旺盛。
名前の由来はLuke Skywalker。
生後半年でフォース覚醒後、ルンバに乗るようになる。
洗濯機裏が隠れ家。パンダ座りをよくしている。
甘えん坊で食べるより遊びが優先。

2015年1月14日
ベティ (べちー) アメリカンショートヘア 享年 18歳8ヶ月(
バックスタイルがスイカ柄で、母性が強く賢く優しい食いしん坊のベティはアメリカのポートランド出身。飼主とともに何度も引越しをさせられる。若い頃に飼主の不注意で大デブになり、友人に「四角いデブ」と言われるが地道に減量をして標準体重に戻る。姐御的存在として時には厳しく若い猫たちを監督、指導してきたが病に倒れ辞職。長生きしてくれてありがとう。わたしももう少し頑張るからね。

1994年7月20日 2013年4月14日
ひな (ひな) メインクーン 享年 17歳7ヶ月(
出身はアメリカ西部のオレンジカウンティのサンタアナ。
西海岸生まれの陽気で賢く誰にでもフレンドリーな彼女は我家の営業部長を長きに渡り勤め上げ、2016年8月に退職、永眠。あなたはみんなに愛されていたよ。
17年と7ヶ月、お疲れ様。そしてありがとう。

1999年1月1日 2016年8月3日