0000mu

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

猫大好き!&JJ溺愛ペンのmuです。 2歳からネコと共に歩んでまいりました。 ネコが大好きです。 宜しくお願いしますm(_ _)m 自宅は一軒家です(5LDK+倉庫) 2016秋に安全の為に...

友達(0)

友達がいません。
0000muさんのホーム

My Cats

ビスコ (ビシュ!) 日本猫 雉虎 7歳5ヶ月(
小樽多頭崩壊の保護猫。
天然猫!目が膜がかかってますが右目はダメですが左目は見えてます。
猫トイレ掃除も掃除の時もとにかくストーカーにって付いて回る!(笑)
猫同士では仲良し。
怒ってる時、尻尾を床に高速でバタバタ叩きつける!
天然猫なのでキキが気にかけてる節あり。キキのサポート有り。
ヘルペスの後遺症で目に膜が貼ってるが眼圧が上がらないように毎日、軟膏さしてます。
飼い主大好き❤たがら、とってもかわいいです!

2016年11月1日
キキ (キキ) 日本猫 白黒 6歳11ヶ月(
ネコジルシさんを介して保護猫の子供を譲渡して頂きました。
家の食欲魔神1号。避妊してから太目?一番最初にオヤツなんかでも貰えるとちゃんと理解してる。
ヘタレ…でも、頭が良い子。
デブちゃんだね〰とか太ったね!と笑いながら言うと言葉を理解しいて本気で怒る!
触らしてくれません!(((^_^;)

2017年4月27日
シンバ (シンバ) 日本猫 茶虎白 6歳11ヶ月(
ネコジルシさんを通じて、保護猫の子供を譲渡して頂きました。
ヘタレ2号。キキと兄妹。
ごろにゃんな男の子。
触ると興奮し過ぎてヨダレを垂らすのが難点。
キキもですが本当に胴が長く大きなにゃんこ。でも、スリム。キキとは対照的。

2017年4月27日
フウタ (フウちゃん、フウ。) 日本猫 白黒 6歳8ヶ月(
色々あってコナツと一緒に連れられて急遽、家の子になったにゃんこ。
とってもゴロニャン!
順番がまだわかってなくて怒られたりしてます。
ビスコがフウタを怒って攻撃したりする(飼い主を巡る戦い!(笑))でも猫同士では皆、仲良し。
細いけどよく食べる。
家の食欲魔神3号。

2017年8月1日
コナツ (鼻くそ。) 日本猫 白黒 6歳8ヶ月(
当初は良い感じだったのに動物病院に連続して連れていって嫌われてしまった!(ToT)
それでもオヤツやご飯は自分にだけは目の前に持って来てくれるとワカッテいてちょっと外れた場所に置いても食べない!目の前に持っていって食べ始めます!
人間慣れはまだまだですがよく遊びよく食べてるので大丈夫かと!ある意味キキ2世!
とってもトロイ!
まだ触らしてくれません!

2017年8月1日
レン (レン) 日本猫 雉虎 6歳8ヶ月(
小樽多頭崩壊から救出されたジュリアちゃんの子供。
家の食欲魔神2号!
よく食べる!
本当によく遊ぶ。
猫じゃらしを投げてやると犬みたいに持ってきます。
ジャンプ力も家で一番。
最近は自分はマンネ(末っ子)だとわかってる節あり←だから怒られないと思ってる!
ビスコとはセット!(笑)
来客でもビスコとテーブルに陣取って2匹で観察!(笑)
最近凄く大きく成長。
体もデカイが態度もデカイ!by叔母。
顔なんか丸くなって可愛くなりました。

2017年8月17日