サビ_キジコ

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

猫大好き💕野良ちゃんを見かけると、ついつい話しかけちゃう (時に話し込んじゃう)ので、一緒に出かけた人によく呆れられます😋 ネコジルシの皆様の投稿にいつも癒されてます😊よろしくお願いします❣️

サビ_キジコさんのホーム

My Cats

ナナ (ナナさん,ナナちゃん,ナナん) 日本猫 雉虎 6歳10ヶ月(
ほぼキジトラ、ちょっとサビてる元気な女の子です。麦わら柄って言うそうです。幸せを運ぶ?立派なクリンクリンの鍵しっぽです。保護主さまの元に兄弟姉妹6匹で生まれてすぐに捨てられていたそうですが、みんな元気に育ってるそうです。そのうち3姉妹が,キジトラ女子です.
2018年3月に妹はっちゃんができました.

本人は,清純派アイドルのつもりですが,たまにドジして笑わせてくれます.
姉妹ともどもよろしくお願いいたします。

6ヶ月,2.2 kgの時不妊手術
8ヶ月で2.7 kgになり、獣医さんに太り気味宣告を受ける。
1歳で3 kgに。
2歳3ヶ月現在、3 kgを維持している。
2歳6ヶ月冬太り?で,3.1-3.2 kgをウロウロ。
4歳 3.2-3.3kg。ちょっとずつ増えてます💦
胸からお尻までの体長32 cmとおチビさんです。

2017年6月3日
(はっちゃん) 日本猫 雉白 6歳7ヶ月(
ナナさんの公園散歩で出会ったチビちゃん.散歩に行くたびに出て来て,ナナさんと追いかけっこで遊んだりと仲良くなったので,うちに迎え入れることに.
猫さんに育てられたのか,全く人馴れしてなかったはっちゃん。
とんでもなく甘えん坊さんに変身です💕嬉しい誤算😊
鼻周りの模様がなんだか笑いを誘う,我が家のお笑い担当です.
よろしくお願いします!

推定6ヶ月2.2 kgで避妊手術.手術当日獣医さんの都合で日帰りに.
8ヶ月で2.5 kg,1歳で3.1 kg
歯肉炎発症してる疑惑?
2歳現在、3.2 kg。運動不足か,体重が増え気味.
2歳3ヶ月,冬太りのため一瞬3.4 kgを記録するも,なんとか3.1-3.2 kgを維持している.
胸からお尻までの体長はナナさんと同じ32 cm。

2017年9月3日