iser726

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

生まれてからずっと犬と過ごしていましたが、2009年9月に最後の愛犬と病気でお別れして以降初めての里親希望です。猫は初めてお迎えします。よろしくお願い致します。 2018/02 ハチトラ共に三種...

友達(0)

友達がいません。
iser726さんのホーム

My Cats

ハチ (ハチ) 日本猫 白黒 6歳6ヶ月(
ネコジルシから家族にお迎えさせて頂いた子です。保護猫のため正式な誕生日はわかりません。兄弟のトラより体がちょっとだけ大きいのですがトラよりちょっとビビリ。新しいおもちゃを買ってくると最初は遠巻きに見ているだけだったり(笑)よくトラやお世話係の毛繕いをしてくれる優しい子です。

2022現在
細身のスタイリッシュにゃんこに成長しましたが鳴き声は仔猫。
寒がりで鶏肉大好き。世話係が怪我したり病気で臥せってる時は心配してくれる優しい子です。

2017年9月1日
トラ (トラ) 日本猫 雉虎 6歳6ヶ月(
ネコジルシから家族にお迎えさせて頂いた子です。保護猫のため正式な誕生日はわかりません。兄弟のハチより体がちょっとだけ小さいものの、ハチより勝ち気で物怖じしない子です。新しく買ったキャットタワーもおもちゃも最初にトラが制覇しました(笑)

2022年現在
食べるの大好き。肉なら何でも好き。なんなら魚も好き。
基本テンションが低くて鳴き声が物悲しいけど実際はお肉が欲しいだけ。
アンダーコートがふわふわでハチより一回り大きく見える。実際重い。

2017年9月1日
ハナ (オハナさん) その他 1歳6ヶ月(
保護猫の為誕生日は不明。保護の二か月前を登録しています。
数日見守っていましたが親も兄弟も居ない&足を怪我しているのに気付き居てもたってもいられず保護。足がちょっと不自由だけど元気いっぱい。
「お鼻に模様がある」からハナ(オハナ)になりました。

先住猫との相性は、良くはないかもしれないけど悪くもない。

2022年9月8日