momoの飼い主

熊本県 50代 男性 ブロック ミュート

友達(0)

友達がいません。
momoの飼い主さんのホーム

My Cats

momo(モモ) 日本猫 白黒 6歳9ヶ月(
9月の台風の日、親猫からはぐれて迷い込んできた子猫です。
野良猫時代、8月頃見かけた時、当初は3匹兄妹みたな様子でしたが、どうも台風の時に家族とはぐれたようで、一人ぼっちになってしまいました。

ハチワレはこの子だけで、あとの2匹はまた違う柄だったと思います。母猫は、縞白黒が綺麗な洋猫ぽかったです。
そのようなことで、誕生日は凡そであり、正確にはわかりません。

2017年7月18日
miy(ミイ) 日本猫 雉白 6歳9ヶ月(
こちらの里親募集のお世話になりまして、やってきたネコさんです。
先に来たハチワレのmomoさんとまったく性格が異なり、まだ子ネコなのに成熟した猫のように、非常に落ち着いております。

こちらも、元野良猫だったようで、誕生日は凡そであり、正確にはわかりません。

2017年7月18日
gigi(ジジ) (クロちゃん) 日本猫 黒 5歳0ヶ月(
5月に迷い込んできました。一度逃げたあと後日またやって来ました。それからお世話をする事になりました。

先住猫のお姉さんたちと違って非常に元気活発です。隠れるのが得意。

2019年3月30日
チー (チーちゃん) 日本猫 白黒 3歳6ヶ月(
秋に現れました。
おや猫からはぐれたようで、ウチに舞い込んで数週間様子を見ていましたが、一匹隠れながら生き延びておりました。
保護した後、子どもたちに可愛がられ、チーちゃんと名付けられちゃった。
元気がよく、かなり活発な女の子です。

2020年10月2日