うたんママ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

うに天兄弟(血縁ナシ)溺愛ママです♪ 〜From Tokyo 長男★うに(うーたん・キジトラ♂3歳設定) '17.10.30 成猫譲渡の為過去は謎。 超絶優男で人が大好き甘えん坊。 鼻腔内骨...

友達(0)

友達がいません。
うたんママさんのホーム

My Cats

うに (うたん、うーたん) 日本猫 雉虎 8歳5ヶ月(
元地域猫で人馴れしていた為保護されました。
保護主さん宅で一年半過ごした後譲渡会で出会いました。
子猫の中にデカい成猫のうにくんがぽつんといました(笑)
くりんくりんの大きなエメラルドグリーンの綺麗な瞳にかわいいお顔❤️
うにくんに一目惚れしました(〃∀〃)

年齢不詳です。
脚をびっこひいていたので病院に連れて行ったら骨折の形跡が発見されました。
鼻の呼吸もおかしかったので
CT、内視鏡、細胞検査と沢山の検査をしたら脚と同じく鼻も骨折した形跡を発見。
今骨はくっついていますか
折れた骨の残骸が鼻の中に残っている為呼吸がおかしかったとの事でした。
体調と手術の危険性を考慮して
取り除く手術はしていません。
今後経過次第でする可能性も有り。
うにくんと過ごした最初の一年は
病院通いと闘病がメインで
凄く中味が濃い一年でした。
なのでうにくんとの間には自然と深い絆が生まれました。
目の中に入れても痛くない程
かわいくて大切な子です。

めちゃめちゃ優男にゃんさん。
引っ掻いたり、シャー言ったり一切しません。
甘えん坊のお喋りさんで
ワンコU^ェ^Uみたいな性格です。
人が好きで来客にはお尻を嗅がせるくらい友好的です。
弟の面倒をよくみてくれます。
弟からはお母さんみたいに慕われています(ΦωΦ)

2015年10月30日
天使 (天ちゃん) 日本猫 茶虎 6歳2ヶ月(
東京板橋区で子猫3兄弟(茶トラ♂/茶白♂/三毛♀)で保護されたうちのひとりです(*≧∀≦*)
ネットの里親募集で見つけ
うにくんの弟にはこの子しかいない!と
即お見合いを申し込み、会いに行ったら
猫が大好き!特に大人猫の後をついてまわってかわいい声で鳴いていました。
思った通りの子でした♪♪♪

初対面からうにくんと天ちゃんは運命だったみたいに相思相愛でした。
一か月のトライアル後正式譲渡して頂きうちの子になった天ちゃん。
うにくんの事が大好きです!

みんなが笑顔になっちゃう天真爛漫な子で
爪切り、目薬、抱っこ、被り物…何しても怒りません。
ぽわ〜〜んとしています(=^・ω・^=)
性格ははなまるのよし男さん。
遊ぶの大好きでイタズラ好きの破壊大魔王です♪
甘えん坊でうにくんにも私にも
にゃぁ〜とかわいい鳴き声出してから
一直線にやってきます。
天ちゃんにとって
うにくんはお母さんで
私は遊び相手みたいです(^◇^;)

2018年2月2日
らぶり (ラブたん) 日本猫 白黒 6歳2ヶ月(
こちらのサイトでご縁を頂きました!
天ちゃんと同い年で遊び好きな子を探していました。
沢山の里親募集の中で最初からこの子だけをずっと見ていました。
当初は兄弟一緒のお家が絶対条件だったので諦めました。
が、諦めきれずたまにチェックしていて…ある日なぜか胸騒ぎがして
今日を最後に何も状況が変わっていなかったらもう諦めようと心に違ってサイトを開いたら
なんと兄弟は既に里子に出てこの子一匹の募集に変わっていました。
まさかの展開に運命を感じました。
勿論即お見合いを申し込み
譲渡主さんからの高いハードルの条件も運命的に(これも不思議な事がありました)既にクリアーしていて
トントン拍子にうちの子になりました。
名前も初めて募集を見た時からラブリと決めていました(笑)
直感と運命を同時に感じた子で
確信を持って言えますが、
強い強い赤い糸で結ばれた子とやっと出会えました♪

まだうちに来て二週間ちょっとなので
後ほど色々と付け加えて行きます。

甘えん坊でビビりさん。
男の子ですが頭におリボンのせてるみたいなかわいい柄があります(笑)ラブリ〜
遊び大好き食いしん坊(ΦωΦ)高い声で鳴きながら遠くから凄い勢いで走ってきます。
今のところ猫より人が好きなのかな?
私の直感では三匹最高の相性!…のはず(笑)なので仲良し団子三兄弟になると思います。
この先とても楽しみです(*^^*)

2018年2月3日