はるはづ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

こんなに可愛い生き物が一緒に暮らしてくれるなんて!!

はるはづさんのホーム

My Cats

とうくん (冬輝) その他 7歳9ヶ月(
我が家の甘えん坊。
2018年12/27我が家に。
多頭崩壊から救助されたらしいのに、またしても多頭家族に。
救い出された当時で1歳くらいとのこと。
低音&愛嬌のある声でずっとおしゃべりしながらついてくる甘えん坊で、ゴロゴロ言いながら小さくフミフミしてくれる。
非常にヤキモチ焼きで、はるくんが抱っこでゴロゴロしていると、横で「にゃ―――!!」と高い声で訴え続ける。

2016年7月1日
はるくん (晴輝) 日本猫 白黒 6歳6ヶ月(
我が家のキング。
2017年12/23はぁちゃんと一緒に我が家へ。
いつも目を見て「んぁん?」と訴える甘えん坊。
弟たちに(イヤイヤながら)フミフミさせてあげる優しいお兄ちゃん。
普段は周りに気づかい、遠慮気味だが、スウィッチが入ると、激しく遊んでくれる。
赤ちゃん時から大好きなボアジャケットを着ると、抱っこで大音量のゴロゴロを響かせながらフミフミしてくれるが、気分じゃない時は思いっ切りイヤがって蹴り飛ばされる。

2017年10月15日
はぁちゃん (晴月) 日本猫 白黒 6歳6ヶ月(
我が家のお姉さま。
2017年12/23はるくんと一緒に我が家へ。
「テーブル同席」ではなく「カウンターおひとり様」が好きで、誰かが側に来るだけで中断するくらい「食事(もちろん献立も)」にうるさいが、
食事以外は驚くほど大雑把な性格。
同居人(小)が大好きで、会うとずっと話しかけながら追いかける。
「美人さん」と褒められて育っている為か気位が高い(ような気がする)。

2017年10月15日
いっくん (乙輝) 日本猫 白黒 6歳2ヶ月(
我が家のギャングマン。
2018年4/14なっちゃんと一緒に我が家へ。
食事と見れば我先にと駆けつけ、同じものなのに隣りのもがっつき、じゃらしで遊ぼうものなら「俺俺」で周りを蹴散らかす、自分に素直なタイプだが、意外と気が弱い。
恐ろしく自分勝手な行動とキツい顔立ちなのに、赤ちゃんのような「ニャ――ン」声でお膝に飛び乗ってくる甘えん坊。
ブラッシング大嫌いなのに驚くほど艶々の毛並み。

2018年2月23日
なっちゃん (那月) 日本猫 白黒 6歳2ヶ月(
我が家のお嬢さま。
2018年4/14いっくんと一緒に我が家へ。
1日中何かしら要求しておしゃべりしているが、こちらが「こうだろう」と判断したことをすると全力でイヤがる、我が家の「面倒くさいNO.1」。
幼少時、食が細く心配だったが、避妊手術後アッと言う間に力士体型に。
しっとり艶々の毛並みはきょうだいのいっくんと同じ。
足の負担が心配ではあるものの、毎日ジャラシで遊ぶのが大好きで、ポテポテ走り回っている。

2018年2月23日
赤(ちゃん) (兎月) 日本猫 鯖白 5歳10ヶ月(
我が家の赤ちゃん。
2018年7/1我が家に。
1人でお外をウロウロしていた生後1か月ほど、とのことで片手に乗るほどの小さなカラダに色々(病を)抱えて来たが、本人は一向に気にせず。
未だにお姉ちゃんたちの気に触ることをしでかしシャー&パンチを喰らっているが、意に介さず「クルルルクルルル」甘えていく度胸の持ち主。
以前の病院通いが嘘のように元気一杯になっても、相変わらず〆にウェットフードが出てくるまで「クルルルクルルル」可愛い声で付きまとう。
いっくん以上にやりたい放題なのに、来客があると一切姿を見せない程の小心者。

2018年6月1日
みーた(ん) (深月)  4歳6ヶ月(
我が家のベビー。
2019年11/23我が家へ。
460g、4週齢くらい、とのことで道端で「ピャーピャー」鳴いていた女の子。
甘えん坊で物怖じせず、大食らい。
2週間で720gのコロコロに。手足が短い。
お兄ちゃんが寝ているのを押しのけ、
「大人用ですよ」と言っているのにおやつを横取りしようとする、
赤以上の山賊っぷり。

2019年10月15日