mamasama

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

❤チャピは永遠のパートナー❤

友達(0)

友達がいません。
mamasamaさんのホーム

My Cats

ぽー (ぽーちゃん) 日本猫 茶虎 12歳0ヶ月(
河原で賢いサビ猫ママからうまれた茶トラ女子ぽーちゃん。
ぽーちゃんそっくりな茶トラの弟くん達とすくすく育ち、時を経て優しい優しい保護主様に保護していただきました。

保護主様のお二人は毎日雨の日も風の日も河原猫さんたちにごはんを用意し、たくさんの愛を与えてくださいました。

ご縁があり我が家に茶トラ女子ぽーちゃんをお迎えしました。

とても賢くて慎重で控えめだけど超絶甘えん坊の女の子です。

体はドッシリしていますが、性格は真面目で女の子らしい優等生タイプです。

遊ぶのが大好きで、お気に入りのおもちゃをくわえて持ってくる姿や、
呼ばれたら寝ていても返事をしてこちらに駆け寄ってくる姿は可愛いすぎて家族みんなが笑顔になります。

2012年4月22日
ムウ (むーくん) その他 4歳5ヶ月(
2019年6月22日にとある漁港の民家で保護されたむうくん。
2020年11/1よりトライアル。12/1に正式に譲渡契約となりました。
民家に突然現れた不思議な真っ白長毛坊や。心優しくて勇敢な保護主様が助けて下さいました。
ご縁があり我が家にお迎えできて本当に嬉しいです。

チャピくんが天に戻ってぽっかり空いた穴をムウくんがどんどんと塞いでくれている感覚です。

ヘルペスと腸トラブルがありますが、しっかりと完治目指していこうと思います。


食欲旺盛。遊び大好き。人の頭や顔にすり寄ってくるのが大好き。


2019年11月1日
チャピ (チャピくん) ターキッシュバン 享年 9歳8ヶ月(
ウサギ毛のようなシルキーヘアの愛しい愛しい我が最愛の息子でした。
(ターキッシュバン風でした)

性格は永遠の坊や君。でも物怖じしない度胸の持ち主でもあり、人が泣いていると慰めにきてくれる優しいコでした。
今でもチャピにもう一度触れたくて、抱きしめたくて、できることなら永遠にチャピの腹毛に顔を埋めていたいとさえ思っているmamaです。

たくさんの学びと、かけがえのない愛を私達に与えてくれたチャピに感謝しています。

今でもずっと一緒だと信じているよ!
チャピくん、大好きだよ!!!

2010年4月4日 2019年12月17日