ゆずぽんず@

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

里親掲示板を初めて利用させていただきます。 不慣れですが、よろしくお願い致します。

友達(0)

友達がいません。
ゆずぽんず@さんのホーム

My Cats

ちょこ (ちょこ) 日本猫 茶虎白 22歳0ヶ月(
毎晩腕枕をして寝る甘えん坊。
長男の1人寝の練習にも付き合ってくれたかしこい子。
2020,11に腎不全初期と診断…
くまとともに治療をがんばります!
目指せご長寿!!

2002年4月11日
くま(かぶってない方!) (くま) その他 21歳11ヶ月(
腎不全の闘病中。
点滴も毎日のお薬も頑張っています!
灰白ののんびりおっとりなマイペース。
若かりし頃は網戸を破って脱走、カーテンをよじ登って脱走と頭を悩ませた時期もいい思い出。

2002年5月5日
きなこ (きゃなこ) 日本猫 縞三毛 9歳0ヶ月(
むぎのお母さんのきなこ。
TNRをしようと幾度と捕獲に失敗し、ようやく保護したら一足遅く妊娠中…
どうするか迷っていたら数日後に元気な子猫を出産し、育児しながら家猫修行。
人に慣れてきたな、と一部屋フリーにしたらまさかの天井に穴を開けて屋根裏に逃走。
元野良の運動神経恐るべし。
人間嫌い!猫嫌い!でも2年離れて忘れているはずのきなこの子供のむぎとだけは仲良しだったので里子に出すのはやめて我が家へ。
ペットヒーターがお気に入りで独占中。

2015年4月6日
くろまめ (まめ) 日本猫 雉白 5歳9ヶ月(
娘が大好きな甘えん坊。
おままごとにも付き合ってくれるのんびり屋。
粗相がひどくて里子を断念…
嫌なことがあると必ず目の前でシャーする困ったさん。
キャリーが大好きでくまの通院のたびにキャリーへ侵入。
とってこい遊びが好きなやんちゃさん。

2018年7月7日
こむぎ (むぎ) 日本猫 雉虎 5歳6ヶ月(
我が家のアメショーwのこむぎ。
片目に白濁があり、里親募集するもまめの遊び相手としてわが家で迎えることに。
新入りとすぐ仲良くなる社交的なにゃんこです。
いつもまめとベッタリ。
気難しいきなこの子供できなこもむぎだには心を許して仲良し。

2018年10月26日