やちまた

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

今年1月末に15歳になる愛猫を亡くしました。家族で悲しみ心にぽっかりと穴があいた状況の中、ご縁のもとに小さな命を家族に迎え入れる事となりました。 元気いっぱいな猫ちゃんと家族でまた楽しく幸せな生...

やちまたさんのホーム

My Cats

キュータロー (キュー) 日本猫 茶虎 5歳8ヶ月(
保護猫のキューちゃんは2018年9月3匹の兄弟猫が保護主さんのお庭で保護されたうちの1匹です。
誕生月は8月、日付は未定との事なので、名前のキューから誕生日は8月9日としました。
2019年4月から私が里親になり、キューちゃんとの楽しく幸せな生活ができるように奮闘しています。
茶トラの美形スタイル抜群のキュー☆
まだまだ子猫でビビり王子ですが、独り立ちして立派な猫キングを目指します☆

第1643回 にゃんこー武闘会 31票👑
皆さまのお陰でWinnerになりました。
有難うございました😌🍀

2018年8月9日
Sun (サンちゃん) 日本猫 鯖白 4歳11ヶ月(
千葉県富津の子
千葉の房総の太陽のように明るく快活に育ちますようにとSunと名付けました。
誕生月は5月生まれで、日にちは未定なので名前のサンから誕生日は5月3日とします。
姉妹3匹猫で遺棄されて保護主さんに救われました。他の子達は貰い手が見つかり袖猫のボランティアさん経由で縁あって我が家に来てくれました。
保護主さん、獣医さん、保護団体さん、たくさんの人の手によって救われてきました思いを引継いで、命の限り大切に育てていきます。
今となっては我が家を太陽のように明るくしてくれる存在で、元気な子に感謝してます。

2019年5月3日