りかちむ

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

りかちむさんのホーム

My Cats

(りんりん) その他 13歳1ヶ月(
甘えん坊v噛み癖が酷いけれども、本人は甘えている模様。…だったのが、日向が来てから、噛み癖がなくなりました。
あまり甘えなくなったかなと思ったら、手を伸ばすとすぐにころんとおなかを見せます。誘い上手v
おなかに顔をうずめてぐりぐりしても大丈夫。なんでもさせてくれるけど、爪切りだけは絶対にさせてくれません;;
どんなことをしても、「シャーっ」って一度も言ったことがないです。
が、おなかがすくと、少し凶暴?になります;;

2011年3月23日
日向 (ひなひな) その他 11歳11ヶ月(
体がシャープな子v(全く太らない;;)シッポも長いですv
ねこじゃらし大好きで、ものすごい飛びます!
でも繊細なとこがあるようで、大我が来た時はストレスで痩せたりしましたが、今は慣れてもとに戻りました(細いけど)
3匹の中で一番食が細いので、上と下に餌を狙われてます;;

決して抱かせてくれません;;が、膝の上に乗って撫でられるのは好き(笑)そして体をすりすりとしてくれるようになりました。ちょっと甘えたいお年頃になったようです。でも微妙な距離でころんと転がり、撫でてるとだんだんと遠くに体を滑らせていきます(笑)

2012年5月1日
大我 (たいが) その他 10歳8ヶ月(
ネコジルシにて我が家にやってきました(*^^*)
猫大好きで、いつも燐や日向にくっついて行きたがります。
やんちゃで食欲旺盛。自分のを食べている途中でいつも日向のを横取りします;;(人が食べているとどこまでもにゃぁにゃぁ追いかけてくるほど)
とうとう日向の体重を追い越して丸くなってきました(笑)
尻尾が短く先が曲がっています。動くたびに尻尾が上下に動くのが可愛いですvv


誕生日は獣医さんから「8月にしましょう」と言われて変えました。日にちは自分と同じ誕生日にしましたv

2013年8月19日
みるく その他 4歳0ヶ月(
甥っ子が飼っていましたが、諸事情で今年2021年の夏にうちにやってきました。
人にすごく慣れてるけど、遊んでるとすぐ噛み付いてきます💦(今から治せるか…頑張りたいところ)

誕生日不明なので、大体の頃合いのキリのいい日に。

2020年4月1日