Jupes

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

当方は2017年の11月頃から主に東京都の小平市で猫に関する活動をしている個人ボランティアです。 活動を始めてからまだそれほど長くはございませんが、小平市内において、もうすでに1000匹近く...

Jupesさんのホーム

My Cats

マイケル (マイちゃん) アメリカンショートヘア 6歳8ヶ月(

アメリカンショートヘアのミックスの子達が私の玄関前によく捨てられています。

マイケルも、その一匹でした。

捕獲して去勢手術を受けさせ、リリースせずにそのまま保護致しました。

愛嬌があって、とっても面白くユニークな子です。

2017年8月1日
ハニエル (ハニーちゃん) ジャパニーズ・ボブテイル 6歳0ヶ月(
ハニエルは多頭飼育をしている団地のお宅の玄関に捨てられていた子でした。

他の子達からいじめられて、怪我をしていたところ保護させて頂きました。

ものすごく甘えん坊でキュートな女の子です。

他の女の子の猫ちゃん達から嫉妬をされて攻撃されるのも無理はなかったでしょう。

今はこちらの猫の女王様として君臨して威張りまくっています。

2018年3月29日
ファラオ (ファラオ君) 日本猫 雉虎 5歳8ヶ月(
ご近所のごみの山の下に埋もれて泣き叫んでいたところを保護しました。

まだ生まれたての仔猫でした。

この子は生まれながらの最高の性格の良さがあります。

優しくて気遣いがあり、とっても良い子です。

2018年8月1日
サンダルフォン (さんちゃん) 日本猫 雉虎 5歳5ヶ月(
うちの玄関前に捨てられていました。

保護すると、まるでワンちゃんのように顔をぺろぺろと舐めてくれて、ものすごく愛らしいフレンドリーな子でした。

こんな可愛い素直で従順な猫ちゃんはめったにいないと思います。

2018年10月29日