もむちゃん1994

静岡県 40代 男性 ブロック ミュート

2019年から個人で本格的に猫のTNRや子猫の保護をしております。 場所は静岡市の一部地域で行っております。 youtubeで2019年1月から保護活動動画、猫の紹介などの動画を 作成しておりま...

友達(0)

友達がいません。
もむちゃん1994さんのホーム

My Cats

(フクパン) 日本猫 黒 7歳10ヶ月(
田んぼに捨てられていた猫ちゃんです
頑張って介護した結果、モフモフ
長毛な美人黒猫に育ちました(=^・^=)

※現在実家で飼われております(=^・^=)

2016年5月1日
みかん (ほみかん・みかんパン・ほみ、ほ) 日本猫 茶虎白 5歳10ヶ月(
知人の家に迷い猫として保護された子を
一目見て貰い受けました。
我が家の良心、みかんお母さんです。

それでは一曲お聴きください「ほみほみほみかん」
ほーみかんちゃん ほみかんちゃ~ん
ほほほ~ほみかん ほほほみかん
ほほほ~ほみかん ほほほみかん♪

【相性リスト】
ニャンチャ △
クロ ×
シマ ×
おはぎ △

2018年5月1日
ニャンチャ (ニャンパパ・ニャンママ・ニャンチャマ、マンバ、マンバリン、うまい~うまい~うまい~↑) 日本猫 黒 5歳9ヶ月(
静岡の市場で子猫を3匹保護した内の一匹です。
ご飯を食べる時に触ってもらわないと
食べないちょっと変わった子に育ちました(=^・^=)

ニャンチャとお風呂でニャンチャ風呂~♪

【相性リスト】
みかん △
クロ △
シマ △
おはぎ △
※一定の距離を保つニャンチャは威嚇はあまりしません。

2018年6月1日
クロ (クロティンクル・クロパン・おちゅむ・オチュム丼) 日本猫 黒 4歳8ヶ月(
静岡の市場にて朝5時頃、一匹で鳴く子猫を
捕獲機にて保護、家に連れてくるころには
スリスリゴロゴロの超甘えん坊ちゃんになりました(=^・^=)

クロちゃんもちもちもっちもち~♪
もっっっちもっち~♪

【相性リスト】
ニャンチャ △
みかん ×
シマ ×××
おはぎ △

しまが近づくと怒ります(´;ω;`)ウッ…

2019年7月1日
しま (ちま、こてまろ、ちょびしま県、ちまっちゅ、たま、タマホームのたま) 日本猫 雉虎 2歳10ヶ月(
某スーパーのネズミ捕りに引っかかっていたのを
配達ドライバーさんに救出していただきました。
ニャンチャ村の初の男の子(=^・^=)!
子猫のお世話もしてくれるチマパパに進化しました!
ちまは本当にいい子です♪

ちまっちゅちまちまちまっちゅちゅ♪
ちまちまちまちゅちゅ♪

【相性リスト】
ニャンチャ ×
みかん 〇
クロ 〇
おはぎ ◎
※みんなにちょっかい出すので、仲いいとおもってます。
ニャンチャ村の村長のニャンチャにはかないません
おはぎは本当に仲良し♡

2021年5月1日
おはぎ (おぱ、おぱも、おぱぽ、おぱはん) 日本猫 雉虎 1歳10ヶ月(
以前しまちゃんを助けてくれたトラックの運転手さんの
近所で野良猫が三匹の子猫を産みました。
そのうち二匹は保護できたのですが、子猫一匹と
お母さん猫は捕まらずTNRもできませんでした。(´;ω;`)

その二匹を知り合いのボランティアさんが10日ほど見てくれて
里親希望の方にお出ししたところ、まったく懐かない・・・
触れない、手を出す、威嚇をする、とお手上げ状態で家にきました。

ところが、、、一日程度で触れてしまい、甘えるように!!
これはうちの子だなぁ~と思い兄妹のうち一匹を飼うことに。

合言葉はおぱも~~♪

【相性リスト】
ニャンチャ 〇
みかん 〇
クロ 〇
しま ◎

おぱはシマパパのことが大好き♪本当に猫が好きな子です♡

2022年5月1日