Kyorin

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

私は動物全般が大好きです。私は猫を飼っていますが犬ちゃんも大好きです。殺処分される子をゼロに無くしたい一存でございます。よろしくお願いします。

友達(0)

友達がいません。
Kyorinさんのホーム

My Cats

みみちゃん (みみ) 日本猫 三毛 15歳11ヶ月(
気が強い美人さんのみみちゃんです。以前の飼い主さんが買えないから保健所に連れていくしかないと言われ、あまりにも無責任な事を言う人で、私が引き取らないと殺処分されてしまうと思い我家に来ました。大きな病気一つせず今では我が家の御局様です。気が強くツンデレお姫さまです。

2008年5月1日
マーシー (まーくん) 日本猫 白黒 4歳7ヶ月(
外猫から家猫になりました。他の2匹の兄弟猫は兄家族に引き取られました。良く寝て良く食べて良く遊んで元気ハツラツです。最近は寝てばかりでおデブちゃんにならないか心配です。母といつも寝てましたが最近は誰とも寝ず大人の階段を登りつつあるのかなぁと思い見ています。

2019年9月24日
ここちゃん (ココ) 日本猫 三毛 3歳9ヶ月(
面倒見の良い女の子のココちゃんです。色んな物に興味深々で色んな物で遊びます。ちゅ〜るおやつも大好き💕です。

2020年7月10日
もふ (まり) その他 3歳6ヶ月(
元は野良猫でした。野良のママ猫が産んで口に咥え我が家まで連れてきたので家猫になりました。しかし野良だからなのかビクビクしたり逃げたりします。まぁ性格もあるのでしょうか。ご飯も沢山食べ力もついて体重も増えてゴロンゴロンしてます。

2020年10月10日