tomono

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

1人暮らしを始めてから自分の事に精一杯で猫と一緒に暮らせなくなり、10年たってようやく家族を養う覚悟ができ、ネコジルシでこの子と出会い、これから大切に一緒に過ごしていきたいと思っています。 ルッ...

友達(0)

友達がいません。
tomonoさんのホーム

My Cats

ルッカ (ルー) 日本猫 白黒 4歳9ヶ月(
2020年7月18日にトライアル開始、25日に保護主様から正式譲渡となりました。
誕生日は不明で、だいたい1~1歳半くらいということなのでお迎えした日の1年前です。

とってもかまってちゃんで、ほそくニャーと鳴いてはすり寄ってきます。あまりにも近くにいて、うっかり踏んずけてしまわないかドキドキです(^-^;
おなかをなでても、しっぽをブラッシングしても怒らず、嫌な時はしぐさで「もうヤメテ」と合図してくれる優しい子。トライアル当初から引っ掻きや噛み傷はほどんどなく、飼い主が距離感をつかむまで辛抱強く付き合ってくれました。

最近は、窓辺のセーフゾーンから、次第に生活エリアを拡大していく姿に、とっても嬉しく感じています。まだまだこれから、もっともっと自由に気ままに、彼らしく過ごしてくれるよう、頑張ります。(2020.8.21 tomono)

2019年7月18日