ゆこあひ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

2018年に17年11ヶ月生きた愛猫をお空へ送りました 8月に友達の子猫を4日お預かりした時、久々に猫と常に一緒に過ごしたことによる猫の癒しの力に改めて胸を打たれ、愛猫を大切に思いつつも前に進む為新...

友達(0)

友達がいません。
ゆこあひさんのホーム

My Cats

チョコ (ちょっちゃん) 日本猫 茶虎 3歳8ヶ月(
先代猫の姿を追ってやっとの思いでご縁があったうちの可愛い可愛い魔性のアイドルです。

同じ茶トラですが性格は全然違って、また新たな幸せに包まれています。
家族を救ってくれてありがとう、可愛いよー。

2020年8月14日
ムギ (むっちゃん) 日本猫 茶虎 1歳11ヶ月(
いつかは多頭飼いをしてみたいと夢見ていて、お友達が多頭飼いをしたタイミングで我が家もと思いご縁を探しすぐに出会うことが出来たスペシャルにゃんこです。

多頭飼育崩壊の現場から助けられ保護主さんの家でミルクから育ててもらっていたそうです。びっくりする位ヤンチャと聞いていましたが、その通りとてもヤンチャです笑

チョコのいい運動相手になってくれています。

2022年5月1日
キャラ (あんこたん) 日本猫 茶虎 享年 17歳11ヶ月(
大好きな大好きな愛猫です。
膀胱炎持ちでしたが、適した医療とフードで長生きしてくれました。

贅沢を言えば18歳を迎えさせてあげたかった。もっと欲を言えば20歳を超えて一緒に令和の時代を生きたかったと今でも思います。

当時反抗期に入りかけていた長男を素直に出来る唯一の存在でした。

2001年3月3日 2019年2月8日