ちゃあぱん

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

飼い猫3匹います。 →2022/04/09、4匹目をお迎えしました。

友達(0)

友達がいません。
ちゃあぱんさんのホーム

My Cats

モノ (モノちゃん、モノさん、たまさん、しろこ) 日本猫 三毛 17歳0ヶ月(
2022/03/25、迷い猫と勘違いし保護の目的で連れ帰る。ネコジルシにて飼い主さんが判明、みんなに愛される地域猫的存在。
2022/04/09、飼い主さんと相談し、うちへお迎えすることに。推定15歳。
人見知りしない、とっても良い子。鳴き声はウッキャァ、と個性的。目やにで涙やけがあり、治療中。なれるまではしばらく一人部屋。
→慣れてきたため、リビングで他猫と一緒に過ごす。

2007年4月1日
パール (ちゃあぱん、ちゃ、てんすい) 日本猫 黒 8歳0ヶ月(
推定生後1ヶ月〜6週の頃、1匹で稲毛フォルクスの駐車場近くにいるところを保護。元々かなりの偏食で、低血糖を起こしてふらついて危険な状態になったことも。今では人見知りだけど飼い主大好き、甘えん坊、自由気ままな猫。臆病で、地震が来るとベッドの下から半日は出てこない。おやつ大好き。レイとは仔猫の頃から一緒。

2016年4月1日
レイ (レイくん、おいら、さる) 日本猫 白黒 7歳11ヶ月(
パールのお友達として、生後2ヶ月頃に市川の里親さんから引き取った猫。人好きなわりに、撫でようとすると逃げる。いたずら好きで、よく戸棚を開けて餌の袋を撒き散らす。マイペース。よくさつきに喧嘩を仕掛けている。さつきとはライバル。鳴き声がウキッ、ウッキー!と、猿みたい。オハヨーと聞こえることもある。

2016年5月1日
さくら (さくら、さつき、さつくん、ぼく) 日本猫 白黒 5歳9ヶ月(
稲毛のさつきが丘団地付近で生後2ヶ月頃に保護。場所が道路近くの看板裏で、お母さん猫とはぐれた状態か、捨て猫。
今では9.6キロの巨大猫に。好き放題、最年少なのにボス猫気質。過食して、吐いてしまうこともしばしば。とにかく図体が大きく、ふてぶてしい。鳴き声は控えめなニャーで、かわいらしく、機嫌が良いと返事をする。パールをよくいじめて飼い主に叱られている。

2018年7月1日