たごさく

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

はじめまして、最近友人から譲り受けたMixのネコ「あじのり」と生活を始めました。 初めてのにゃんこ生活です ホームページは自分の趣味ブログになります。ネコとの生活日記はコチラがメインとなりそうです...

たごさくさんのホーム

My Cats

ぽんず (ポン ポンポン) 日本猫 茶虎 (
こちらの里親募集で優しい保護主様から譲り受けました。

ちっさいくせに結構負けん気が強い。
食欲旺盛+遊び好き
なんだかオモロ顔。

狭いところがキライ
キャリーバッグってなんですか?(←要するにキライ)
お兄ちゃん大好き。飼い主よりお兄ちゃん。甘えるならお兄ちゃん。寝るときもお兄ちゃん。ゴハンを一緒に食べるならお兄ちゃん。
しかし、まだプロレスには勝てない。

まだまだ甘えたいお年頃

あじのり (あじ あじっ子) その他 (
友人から譲り受けたコ

雑種のオス
なんか耳のでかい変わった柄の子猫だと思ってたら、純粋な日本猫ではないようで種類の分類が不能だったが、病院の先生によるとおそらくアビシニアンMixとの事。
しばらく兄弟と過ごしていたためにあまり人見知りがなく誰にでも腹を見せる。
最近ドライタイプのカリカリを好んで食べるようになった。

基本甘ったれ+ここの所ストーカー行為が激しい模様。さらにビビリ。遊びに興奮すると飼い主に牙を剥くw
おもちゃは2つ以上で遊ぶ欲張りネコ
紙くずとアルミを丸めた物も遊びの対象
可愛い。ひたすら可愛い。
でも部屋はぐちゃぐちゃ

最近お兄ちゃんになりました。
母の心配はヨソに以外にも良いお兄ちゃんっぷりを発揮。お兄ちゃん・・・というよりはもしかしたら父性に目覚めているのか?!
でも弟の構いすぎはいけませんよあじのりさん