昨年の9月に娘が学校の中庭で泣いてる白黒の子を保護しました。8月に白黒の子を亡くしたばかりで、同じ白黒のすずを見て「生まれ変わりだ!」と思いうちの子になりました。病院に連れてくと1歳ぐらいと言われたが、1、7キロしかなくずっと下痢してました。色々な検査や治療をしましたが一向に良くならず、1月に避妊手術をした時に腸と子宮が癒着を起こしてて急遽、剥離手術をし(先生も初めての症例だと言っていた)、子宮と卵巣を摘出しました。
それからは、下痢も治り食欲もすごくみるみる元気になり今は体重も3キロ超えました。結局なんで癒着を起こしていたのかは不明だったが、結果今はものすごく元気です!半年前に保護したむぎとは仲良しで
、にゃんプロして一緒に寝て毎日ラブラブです。
抱っこが大好きなすず。人間の赤ちゃんみたいに1日1回は抱っこで寝かしつけてます。🤱
ちっちゃくて可愛いすず🩷