もこちゃん

茨城県 45歳 女性 ブロック ミュート

旦那と私と子供2人と 犬3匹(MIXとゴールデンMIXとシェパード) と猫4匹の4人と7匹家族です。 いつの間にか大家族になってしまいました。

もこちゃんさんのホーム

My Cats

エコー (エコー・エコー母さん) その他 13歳10ヶ月(
会社で子供を産んだ元野良猫ちゃんです。
チョコのお母さんです。
性格はとっても穏やかです。
だけど家族以外の人がいると隠れちゃうちょっとビビりな所もあります。
生年月日は大体です。

2010年6月1日
もん (もん・ひめ) 日本猫 雉虎 12歳11ヶ月(
2011年6月に犬に追われて家にやってきました。
その時しっぽに傷を負ったらしくしっぽが途中で切れてしまいタヌキのようなしっぽになってしまいました。
とてもわがままでおてんばの女の子です。
でもかなりの美人猫ちゃんです。

2011年5月1日
チョコ (チョコ) 日本猫 縞三毛 11歳10ヶ月(
エコー母さんの子供です。
とっても元気な女の子で体重は6.1kgです。
今はくうのお姉さん的な存在でいつもしっぽで遊んであげています。

2012年6月7日
くう (くう) その他 10歳11ヶ月(
保護した6匹のうち里親さんが決まらなかった子です。
モンの妹になってもらいたくてうちの子のなりました。
顔はいつも困ったような顔をしています。
モンやチョコのしっぽでじゃれて遊んで怒られたりしていますが仲良しです。

2013年5月1日
らん (らーちゃん) 日本猫 雉虎 7歳10ヶ月(
知り合いの方が道路に子猫がいると言うことで保護しました。
3匹いたのですが、見に行った時には1匹車にひかれてしまいなくなってしまいました。
もう1匹は、娘の友達の家の子になりました。
とても甘えん坊で、人の上にぴとってくっついてくる子です。

2016年6月1日
ごん (ごーちゃん・ごんたろう) 日本猫 黒 3歳0ヶ月(
私の車の前を、びっこで渡っていたところを保護しました。
後ろ足の関節が外れていたようで、里親募集は出来ないと思いうちの子になりました。
今では6キロのイケメンに成長しました。

2021年4月1日
びび (びーちゃん・びびすけ) その他 3歳0ヶ月(
うちに来た野良猫ちゃんが産んだ子供です。
母猫を保護して、手術して親子でうちに迎えようとしたのですが...
網戸を開けて母猫が逃げてしまい。
びびだけ家で飼うことになりました。
同じ月齢のごんと兄弟のように育ちました。
母猫はうちの庭で暮らしています。
とても泣き虫な甘えん坊です。

2021年4月1日