まるやん

北海道 59歳 女性 ブロック ミュート

ネコさんと暮せて本当に幸せです(^○^)

まるやんさんのホーム

My Cats

イブちゃん (イブ) 日本猫 雉白 12歳10ヶ月(
仔猫と保健所にいたそうです。子育てを終えた頃、マルちゃんのお姉さんとして家族に加わりました(^ ^)最初はママとしての警戒心みたいな感じが残ってましたが、今では、甘えっ子度でマルちゃんと張り合ってます(笑)

2011年5月2日
マルちゃん (マル) 日本猫 雉白 11歳6ヶ月(
姉妹で保健所にいたそうです。超甘えっ子(笑)好奇心旺盛、大胆不敵、大音量ゴロゴロで毎朝起こしに来ます(^_^;)
別名として、やんちゃ丸、イタズラ丸などと呼ばれています(笑)

2012年9月3日
ラン 日本猫 雉虎 10歳10ヶ月(
母のところに2ヶ月半の子猫を迎えました。
今では、コロンコロン(^^;;
母の脇の下あたりの服をチューチュー。フミフミするので母は傷だらけです(^^;; でも、可愛くて仕方ないねです(⌒▽⌒)

2013年5月15日
レオ 日本猫 白 10歳10ヶ月(
ランと同じダンボールに入れられて置かれていたのを小学生の男の子が、家に連れ帰ってくれ、それから色々な人にお世話になり、母のところに来ました(^_^) 超甘えっ子です(⌒▽⌒)
写真は母のところへ来た日です。今は大きくなりましたよ(^_^)

2013年5月15日
みなみ (みなちゃん) 日本猫 茶虎 9歳11ヶ月(
ママ、パパ猫と、5匹の子猫がダンボールにぐるぐるガムテープで巻かれ捨てられ、住民の通報で余市保健所に。男の子のほくととママにゃんを引き出しました。ママは小都ちゃんと名前をもらい知人が保護しています。ほくとはるりけいさん家でトライアル中。みなみは我が家の三女になりました(^○^)
他のにゃんもみんなひきだされましたよ♪(=^ェ^=)
やんちゃで、マルイブにもグイグイ行きます(;^_^A

2014年4月2日
ミント (ミンくん) 日本猫 雉虎 享年 21歳6ヶ月(
2017年11月5日 23時45分に静かに虹の橋へ旅立って行きました。

飼主が飼えなくなり、保健所に他の2匹と3匹で収容されました。高齢で暖房はありますが寒い保健所で狭いケージ、飼主もいなく、体調の崩して食べなく、動かなくなってしまいましたので、緊急で保護。20歳で再譲渡はまた環境を変えるストレスも考えて我が子に迎えました。
目は見えていないらしく、コツコツぶつかりながら歩きます。耳もあまり聞こえないようです。痴呆もあるのか、同じところを廻ることがあります。
口の中が悪いらしく、クチャいです。
でもでも、撫でるとごろゴロ言ってめちゃめちゃ、可愛い子ですよ(*´∇`*)

1996年5月5日 2017年11月5日