ももかりん

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです(´∀`) 子供の頃は実家で猫を飼っていました。 今は2匹の猫と暮らしています。 飼ってみて猫って人間の子供と同じように喜怒哀楽の豊かな感情を持つ動物だと改めて分かりました。 ...

ももかりんさんのホーム

My Cats

チョコ (チョコちゃん、チョッピー) 日本猫 雉虎 11歳1ヶ月(
NPO団体様より譲っていただきました。
とっても人懐こくしっかり者の男の子(´∀`)
毛並みがとても良いんですよ(*´ω`*)
頭が良くて人間の食べ物には手を着けませんが、おなかがすくとビニールをかじっちゃう(*_*)
ユメちゃんとおいかけっこするのが大好き!
我が家の頼もしいボスです

ツンツンデレデレのツンデレラです(^_-)-☆

2013年2月14日
ユメ (ユメちゃん、ユメミ) 日本猫 雉白 10歳10ヶ月(
一度里子として譲渡されましたが先方の都合により出戻ってきた子です。マロンと仲が良い為、このままお家の子になりました。ちょっと小太りですが性格ピカイチの女の子です(*^o^)/\(^-^*)
ただいま慢性腎不全で闘病中。
生きようと頑張る姿に色々教えられています。
この子と出逢えて本当に良かった。

2013年5月14日
まりも (マリ) 日本猫 茶虎白 6歳10ヶ月(
次女が雨降る日に保護してきた子。
亡くなったマロンに似ている為、生まれ変わりだと信じている。
子猫だったこの子をユメが世話し、育てあげた。
我が家のパワフル次男坊。
人間なら多分お調子者。

2017年5月1日
マロン (マロちゃん、マロ) 日本猫 茶虎白 享年 1歳8ヶ月(
こちらのサイトで里子に迎えた男の子(*゚▽゚*)
元気いっぱい弟分。
かなりの甘えん坊で食い意地が張ってます(^_^;)
そこが可愛いんですけどね(*´ω`*)
名前を呼ぶとお返事してくれる可愛い子です(*´ω`*)


マロンは2014年11月、猫伝染性腹膜炎(FIP)にて1歳8ヵ月で虹の橋を渡りました。
天国へ行っても大事な家族の一員です。

2013年3月14日 2014年11月27日