ジュリまま

山口県 50代 女性 ブロック ミュート

ジュリままさんのホーム

My Cats

ダッチェス (ダッチャン) その他 (
幸福のお母さん
何度も妊娠出産を繰り返し 仔猫を亡くし
辛い思いをしながらも強く生きていました。避妊手術をし庭猫としてお世話していましたが事情により我が家の4番目としてむかえることに生粋の野良が家猫になる難しさ日々感じています。

幸 (こう) (こうちゃん、 こうこう) 日本猫 雉白 10歳0ヶ月(
こうちゃん 福と兄妹

食いしん坊で寒がり ストーブの前が定位置です。 おっとりしていますが、場所取りでは譲りません。寒くなってから一度、膀胱炎を患いました。小さい子のお世話も進んでしてくれる優しい子です。

2014年4月15日
(ふくちゃん 、ふーちゃん) 日本猫 雉白 10歳0ヶ月(
ふくちゃん こうと兄妹です。

とにかくお姫様!1日中「ニャ~ニャ~」と鳴きながら優雅に歩いています。 おしゃべりが大好きでふくちゃん?と呼ぶと「ふ~ん」と返事します。人見知りちゃんですが優しくて、好奇心旺盛、チャイムがなるとテレビの裏に隠れます。

2014年4月15日
メグ (ぐっさん) 日本猫 雉虎 8歳10ヶ月(
ある日側溝に落ち自力では上がれなくなったメグを発見 たくさんの方のご協力を頂いて救って頂きました。一度里親トライアルしましたが事情によりうちの子になることに 負けん気の強い子です。これからどんな子に成長するのか楽しみです。

2015年6月10日