D_Milk

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

13歳のチビさん 6歳のニョプさん と暮らしていました……が、猫密度が2倍になりました。 3歳の女の子、2歳の男の子が引越して来ました。 チビさんニョプさんは、町中で保護して、警察に届けた...

D_Milkさんのホーム

My Cats

チビさん おじいちゃん (チビさん おじいちゃん) その他 (
2001年の秋。迷子?の真っ白の子猫がずぶ濡れだったので、保護しました。
気がついたら、シールポイントミテッドに成長していました。
インターフェロンにも負けない根性のある鼻炎持ちさんです。

おじいちゃん。長生きしてね。

2015年6月17日 永眠。
いっぱいの思い出をありがとうm(_ _)m

ニョプさん (ニョプさん 奥さま ) 日本猫 鯖白 15歳8ヶ月(
カノープスがいつの間にかニョプさんになりました。
2008年の秋。近所の量販店の駐輪場で保護しました。
余りにも痩せていた&ガクガク震えていたので心配でしたが、すんなりと我が家に馴染んでくれて助かりました。
左の後脚指に先天的な不具合が有り、手術しました。
足が悪い分物静か、愛情深くて優しいこです。

2008年6月30日
ポンたん (お嬢さん お嬢様 女帝) 日本猫 錆 12歳10ヶ月(
懐っこくておとなしいのに、予想外に家中を探検してくれています。

1週間経過後、
元気ハツラツで、ポンポン飛び跳ねているイメージが定着してきましたw

鶏肉料理とチャンスを見逃さない、天性のハンター。黒い弾丸。
すり抜け能力の高さがとてもとても高いです。

食事時はヒトと彼女の攻防がみれます(ノ∀`)
ごめんね。コレはあげられないんだッ
ニャ〜!!

2011年5月25日
ナッちゃん (ジェントル) 日本猫 鯖白 12歳2ヶ月(
おおらかで甘えん坊さん。
時々、相棒のサビ猫さんを探してニュ〜?!と鳴いてます。おとなしいイメージですが、天袋の探検もしてくれています。

1週間経過後、
懐っこいです。
遠慮が少し減ってきたので安心しています。
膀胱炎になりやすいらしいので、室温等の環境に気を遣っています。

2012年1月1日