ヒロぽん2

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

現在、犬一匹、猫一匹、娘と息子がいます。 時々旦那さんが拾ってくる子猫の里親探しを手伝っています。

日記検索

最近のコメント

黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん おむすび猫てんてん さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ねこザイル さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ねこザイル さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
イブの病院 ヒロぽん2 さん

友達(0)

友達がいません。
ヒロぽん2さんのホーム

日記リスト

黒サビ?黒猫?野良ちゃん

最近、夫の仕事場の倉庫に野良猫ちゃんが来るようになりました。 オスなんですが(タマタマ確認済)、サビ猫?なのか黒猫なのか不思議な毛色しています。 まだ...

2023/06/04 185 9 14