ごっちん

奈良県 50代 女性 ブロック ミュート

脚立がお気に入りでとってもやんちゃ!目が離せず大変ですが、毎日親バカしてます。パソコンもなかなかさせてもらえない状態ですが、ネコ写等に参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

運動不足解消♪ ごっちん さん
運動不足解消♪ kotehana さん
ボクは考えた! ごっちん さん
ボクは考えた! ごっちん さん
ボクは考えた! kotehana さん
ボクは考えた! おまるママ さん
おひさま♪ ごっちん さん
おひさま♪ kotehana さん
捕まった(>_<) ごっちん さん
捕まった(>_<) kotehana さん

My Cats(1)

}
うず

うず


もっと見る

ごっちんさんのホーム

日記リスト

捕まった(>_<)

パパはやだよヽ(`Д´)ノ 写真撮ってないで助けなさいよ! 固まるうずでありました(^^;;

2014/03/20 374 2 0

おもちゃの使い方

どうやって遊ぶのかな? ジーッ! 見つめても動かないよ! それにそこ、座る所かしら(○´艸`)クスクス

2014/03/03 307 2 0