masabo1237

大阪府 60代 男性 ブロック ミュート

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 今は、2017年5月に保護猫2匹”レオ君&ココアちゃん”と生後2ヵ月で巡り合うことができ、日々、癒されています。

日記検索

最近のコメント

本日の我が家の愛猫二匹 しばにゃん さん
我が家の愛猫達 masabo1237 さん
我が家の愛猫達 たかひでくん さん
愛猫2匹のおやつ🍟を購入 コタねこちゃん さん
レオ君の座り方が面白い コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム

日記リスト

二回目のワクチン接種注射

今日は、レオ君&ココアちゃんの②回目ワクチン接種注射と爪切り、猫のフィラリア症予防薬にココアちゃんのお目目の薬で治療費15320円でした。 また、体重がともに1.8kgで先月より少...

2017/07/30 115 0 10

僕だけワンダーコアをしようなかぁニャン

いつもはご主人様がしているのを見ているだけなので、一度やってみょうかなぁニャン

2017/07/28 116 0 4

我が物顔の愛猫2匹

我が家の愛猫2匹は、部屋中を我が物顔で暴れまくってくれています。これから先が思いやられま~す。😂

2017/07/27 165 0 21

大好きな袋で遊ぶ愛猫2匹

大好きな袋の取り合いで勝利したココアちゃん。そして負けてしまい袋に入れず残念がるレオ君です。😽

2017/07/24 113 0 11

本日で満4ヵ月ニャン

レオ君とココアちゃんは本日で満4ヵ月、そして明日で我が家に来て2ヵ月です。 随分大きくなり食欲旺盛で、好奇心も旺盛ニャン。

2017/07/23 111 0 16

パソコンマウスポインターが大好き

レオ君とココアちゃんはパソコンが大好きで、マウスポインターの動きに合わせ頭が右左に動かしていま~す😼😼😼

2017/07/22 100 0 9

初孫と愛猫2匹の初対面

先月のことですが孫娘(1歳6ヵ月)が遊びに来てくれてとき、愛猫2匹と互いに警戒感をもった初対面となりました。 それを観ているじぃじぃとばぁばぁは心が和むばかりでした。💮💮💮

2017/07/12 181 0 20

仲良し愛猫2匹

日々スクスクと成長するレオ君&ココアちゃんですが、レオ君は直ぐにココアちゃんのおっぱいを吸います。

2017/07/09 119 0 8

レオ君は買い物袋の中が大好き

レオ君はとっても買い物袋が好きで直ぐに袋中に、それを見て私もとココアちゃんも入ろと考えていた瞬間、お母さんに袋を持ち上げられました。💮

2017/07/06 102 0 10

レオ君ひとり遊び

今はココアちゃんが寝ているので、レオ君ひとり遊びしています。

2017/07/05 108 0 7

今日の愛猫2匹

今日の午前中の愛猫2匹で~す。

2017/07/02 113 0 5

一時の休息

今日は、ワクチン接種注射を受けキャットタワーにて一時の休息を取っていま~す。

2017/07/01 125 0 11

病院でワクチン接種と爪切り

今日は、愛猫2匹“レオ君・ココアちゃん”のワクチン接種と爪切りに病院に来ています。 そして、体重を測ってもらうとなんとココアちゃん1.4kgとレオ君1.3kgと我が家に来た時(5/24)...

2017/07/01 119 3 5

ココアちゃんとレオ君の寝姿

特にココアちゃんは大の字になっての寝姿、恥ずかしいですよ女の子なので小股を閉じてくださいね。レオ君は大人しい寝姿ですね。ココアちゃんも見習ってね。

2017/07/01 115 0 11