masabo1237

大阪府 60代 男性 ブロック ミュート

ネコ好きのおっちゃんと家族です。 以前、21歳になるまで飼っていた愛猫がいました。 今は、2017年5月に保護猫2匹”レオ君&ココアちゃん”と生後2ヵ月で巡り合うことができ、日々、癒されています。

日記検索

最近のコメント

本日の我が家の愛猫二匹 しばにゃん さん
我が家の愛猫達 masabo1237 さん
我が家の愛猫達 たかひでくん さん
愛猫2匹のおやつ🍟を購入 コタねこちゃん さん
レオ君の座り方が面白い コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
masabo1237さんのホーム

日記リスト

ココアちゃん&レオ君の🐾肉球

ココアちゃんの🐾肉球もサビ柄で~す。 レオ君は普通のピンク色の🐾肉球ですね。💮

2017/06/29 99 0 11

今日で我が家の家族になって一ヶ月

レオ君&ココアちゃん、早いものですね。我が家の家族になって一ヶ月ですね。 随分大きくなりましたね。身体で3センチ、体重も倍増したかなぁと思いますね。 特にココアちゃんの右のお目目もほぼ...

2017/06/24 130 0 12

今日で誕生三カ月ニャン

今日は我が家の愛猫“レオ君&ココアちゃん”の誕生三カ月です。 仲良くキャットタワーの袋中で、お休みしています。😼

2017/06/23 115 0 15

明日で生後三カ月のやんちゃ盛り

やんちゃなレオ君&ココアちゃんは、天ぷら油を舐めて、お母さんにお叱りを受けました。 明日で生後三カ月のやんちゃ盛りです。

2017/06/22 156 0 12

レオ君はお母さんが恋しいのかなぁ

レオ君はお母さんが恋しいのか、ココアちゃんのオッパイを両手で触りながら、チュウチュウと音を立てながら吸っています。 ココアちゃんは最初は嫌がっていましたが、今や諦めてジッと我慢しています。🙌

2017/06/19 143 0 8

お父さんの休日の朝の愛猫2匹

お父さんが休日で家に居るので、安心しているのかソファでくつろぐレオ君とココアちゃん

2017/06/17 151 0 15

炊飯器の中で遊ぶレオ君

レオ君はまた、新しい遊び場として炊飯器を選びました。

2017/06/16 149 0 16

仲良し2匹

レオ君とココアちゃん、キャットタワーの最上段で仲良くオッチンしていま~す。

2017/06/12 172 3 18

カバンで遊ぶ愛猫2匹

お父さんのカバンの中に入り遊ぶレオ君とココアちゃん

2017/06/10 100 0 6

やんちゃなレオ君とココアちゃん

お母さんがアイロンをかけようとアイロン台を出してきた途端、レオ君とココアちゃんはアイロン台に登ったりその付近でじゃれあったりとお母さんの邪魔ばかりしています。困ったもんだニャン。

2017/06/09 134 0 15

我が家に来て二週間

レオ君とココアちゃんが我が家に来て二週間が経ちます。随分大きくなりましたね。

2017/06/07 193 0 17

キャットタワーで寛ぐ愛猫2匹

キャットタワーで仲良く寛ぐ愛猫のレオ君とココアちゃん

2017/06/05 132 0 10

日向ごっこをしている愛猫2匹

日向ごっこをして気持ちよくなり”お昼寝“ニャン

2017/06/04 136 0 9

キャットタワーで楽しく遊ぶレオ君とココアちゃん

レオ君とココアちゃんが楽しくキャットタワーで遊んでくれています。

2017/06/03 126 0 8

待望のキャットタワーがきました

レオ君とココアちゃんの遊び場が増えました。

2017/06/02 195 0 26