らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム

日記リスト

幸せだね、君たち~

2023/07/31 198 0 23

9回目のMV嬉しいな❤️

ぶふふ ありがとうございます😊 ありがとうママン ありがとうベビーズ❤️ 新潟下越地方限定で 里親さん募集中です よろしくお願いします❣️

2023/07/29 193 0 28

可愛い

ひたすらに

2023/07/27 204 0 31

一生見てられるやつ

2023/07/26 218 0 34

複数匹可能な方優先😊

やっつけコラ画像につき 千手観音味がすごいですが😅 よろしくお願いします🙏 ☺️ あ、 ミケジョタチは みなさん 幸せになりました ❤️☺️

2023/07/24 243 0 21

可愛い

ひたすらに 可愛い

2023/07/22 190 0 26

はじめての母子預かり

全員入らなかった😅 子は5匹です ドキドキします~ 若いママさん いぢらしくて可愛くて きゅんとなる 🥲

2023/07/22 216 0 20

みんな頑張って☺️

空さんだけ、下向いてる ごめん😅🙏💦 みんな、がんばれ トライアル❤️☺️

2023/07/15 234 0 30

煮干しから鰻?くらいにはなりました

次の乳母さまにバトンタッチしました 死ななくて良かった良かった➖

2023/07/13 219 0 27

ししゃも🐟みたいなの来たよ

ガリッガリ。

2023/07/11 274 0 41

ミケジョタチ

リケジョならぬ ミケジョタチ 手頃なサイズになってきました ☺️ もう少しかな ウチにいるのも。 生きてて 可愛がってもらえたら

2023/07/06 236 0 28

ヒロピ達者でな☺️

ヒロピはすっかり元気に仕上がり、ウチにいる意味無いため 保護元さまにお返しいたしました そちらから譲渡に出していただきます ヒロピ、がんばれ 幸せに 達者で暮らせよ ☺️🙏

2023/07/04 219 0 27