くうき

神奈川県 41歳 男性 ブロック ミュート

子猫のロニが行方不明になりました 右目の眼球が少し飛び出していて、失明しています

日記検索

くうきさんのホーム

日記リスト

ロニがひょっこり現れました

どこいってたんだよー かくれんぼの天才だな どれだけ心配したことか… はぁ、よかった

2018/06/06 347 2 11

ロニ、未だに見つかりません

情報提供及び保護お願いします 右目の眼球が少し飛び出していて、白くなり失明しています 体重430グラムほどの子猫です 名前はロニ 行方不明になった日時は6月5日18時半〜19時の間 横浜市神...

2018/06/06 255 0 3

ロニが行方不明になりました

右目の眼球が少し飛び出していて、失明しています 430グラムほどの茶色い子猫です 保護された方、連絡お願いします 07043839099

2018/06/05 353 4 5