Yamauraみぃにゃん

佐賀県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

おっさんですよ‼️ Yamauraみぃにゃん さん
おっさんですよ‼️ chachaママ さん
おっさんですよ‼️ kawaiineko さん
やっと。。 Yamauraみぃにゃん さん
やっと。。 ちーたさん さん
やっと。。 Yamauraみぃにゃん さん
やっと。。 退会者 さん
抜糸完了! メグミ さん
隠れているつもり。。 退会者 さん
みぃとちゅうこ🐹 Yamauraみぃにゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みぃ

みぃ


}
みぃ

みぃ


もっと見る

Yamauraみぃにゃんさんのホーム

日記リスト

ごはん❣️

ごはん🍚❣️ 早く出てこないかなぁ。 ペロペロしても出てこないよ😊

2019/02/27 166 0 6

すやすや💤

今日も お膝の上ですやすや💤

2019/02/22 179 0 16

ぐっすり💤

今日は、早めに帰って来たのに食事したらさっさと寝てしまいました💦 残念😢 遊んでもらえなかった。。

2019/02/20 169 0 10

すやすや💤

今日は、一日中遊んでぐっすり寝てます。 大好きなチューこ🐹で遊んで。 出入口も作ってもらったね♪ 明日も、遊ぼうね( ^ω^ )

2019/02/17 164 0 12

ガリガリ

進撃のみぃ❣️ ダンボール、ガリガリ。 でも、美味しくないですよ😅 使おうと思ってたのに。。

2019/02/16 194 0 12

気持ちいいにゃ

みぃちゃん なでなで気持ちいいね。 幸せそう(=^x^=)

2019/02/14 212 2 17