Yamauraみぃにゃん

佐賀県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

おっさんですよ‼️ Yamauraみぃにゃん さん
おっさんですよ‼️ chachaママ さん
おっさんですよ‼️ kawaiineko さん
やっと。。 Yamauraみぃにゃん さん
やっと。。 ちーたさん さん
やっと。。 Yamauraみぃにゃん さん
やっと。。 退会者 さん
抜糸完了! メグミ さん
隠れているつもり。。 退会者 さん
みぃとちゅうこ🐹 Yamauraみぃにゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みぃ

みぃ


}
みぃ

みぃ


もっと見る

Yamauraみぃにゃんさんのホーム
ネコジルシ

抜糸完了!
2019年5月6日(月) 216 / 1

今日。無事に抜糸!
そして、遊び解禁!


ほどほどに。。

あれ、いない!?
どこ行ったかな?



置物のようにしてますが、
そこは。。困りますっ

そして、お昼ね。。
幸せそう(^^)

6 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン まっきィ まっきィ ねこよみうた ねこよみうた Kano. Kano. メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/05/10

まっきィ 2019/05/09

Kano. 2019/05/07

メグミ 2019/05/07

Fみぃ 2019/05/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Yamauraみぃにゃんさんの最近の日記

新しいおもちゃ❣️

念願のキャッチミーを購入❣️ 遊んでくれて良かった😊 ついでに。。 かしゃかしゃトンネルも✨ 恐る恐る。。入って安全確認👀 あ。。 落ち着いて中に入ってるだけや...

2019/07/15 219 0 9

おっさんですよ‼️

みぃたん‼️ なんて格好ですか⁉️

2019/06/17 232 3 12

やっと。。

今まで簡易的なトイレ🚽の入口 私達と同じトイレなんでたまに狭くて当たってぐらつく。。 壱岐から、出張大工をお願いしました‼️ トイレドア🚪完成❣️ ネズミ🐭のオモチャで練習😊 ...

2019/06/04 265 4 13

みぃ🐈ハウス🏠夏

毎日暑い💦 みぃちゃんも伸びてます。 よし! 発泡スチロールで夏用ハウスを作ろう!! 作るのは、私じゃないけどプランを考案😅 外側は、100均でリメイクシートを貼り付けて、内側...

2019/05/18 210 0 13

早く元気になってね。

26日朝。 いつものように日向ぼっこ。 今から避妊手術。。 無事に終わりますように (´-`).。oO 次の日。 心配しながら迎えに病院へ。 1日ぶりの再会!! 相変わら...

2019/04/29 246 0 13

隠れているつもり。。

いきなり運動会が始まり❣️ 目があったらソファの下に入って隠れたつもり。。 お尻見えてますよ。。

2019/04/14 242 1 14

やっぱり❣️

やっぱり、可愛い🥰 生後8ヶ月❣️ 毎日、癒されてます🥰✨✨

2019/04/09 222 0 9

みぃとちゅうこ🐹

新しいアイテムゲット❣️ 想像以上に遊んでくれて嬉しい😊 遊び疲れて寝てしまいました💤 一匹目はもうボロボロに。。

2019/04/05 233 2 6

日向ぼっこ。

日向ぼっこ😊 気持ちよかね❓ 初めてみるユキヤナギ🐾 食べると❓ 室内飼いですが、 毎日出かける前に抱っこして外の景色を少しだけ😊

2019/03/31 219 0 3

狭すぎ⁉️

ちょいちょい猫パンチ。 あたってないけど。。 次は上から。。 穴あける場所失敗? 手ではなくて顔が。。 真顔、怖っ😱

2019/03/25 220 2 17