まろにい

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

おばはんは 本当は猫派。 犬 4匹と猫7匹。 旦那は犬派でしたが 保護猫さんのおかげで 猫にも興味津々な今日この頃です。

日記検索

最近のコメント

個性があります まろにい さん
個性があります 龍華 さん
わかりにくいわ Aihearth さん
わかりにくいわ まろにい さん
わかりにくいわ まろにい さん
わかりにくいわ Aihearth さん
わかりにくいわ コタねこちゃん さん
はやりですかね。 まろにい さん
はやりですかね。 こたじ さん
はやりですかね。 まろにい さん

友達(0)

友達がいません。
まろにいさんのホーム

日記リスト

赤ちゃん

毎週病院でしっかり健診してるけど 不安で仕方ない。 もうそろそろ産まれるはずやけど…。 喋ってくれたらいいのになぁ

2019/11/27 221 0 9

仲良し

ひなたぼっこ中のお二人さん

2019/11/11 144 0 8