まろにい

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

おばはんは 本当は猫派。 犬 4匹と猫7匹。 旦那は犬派でしたが 保護猫さんのおかげで 猫にも興味津々な今日この頃です。

日記検索

最近のコメント

個性があります まろにい さん
個性があります 龍華 さん
わかりにくいわ Aihearth さん
わかりにくいわ まろにい さん
わかりにくいわ まろにい さん
わかりにくいわ Aihearth さん
わかりにくいわ コタねこちゃん さん
はやりですかね。 まろにい さん
はやりですかね。 こたじ さん
はやりですかね。 まろにい さん

友達(0)

友達がいません。
まろにいさんのホーム

日記リスト

大切な場所

我が家のビスコとおはぎは、テレビの上でくつろぐが大好きなんですが… こんな感じ もううちのテレビ10年選手で💦 チラチラとノイズも入るし、そろそろお別れが迫っていますが、最近のテレビは...

2020/04/25 161 0 8

寝落ち

テーブルでひっくり返って寝て 寝心地悪かったのか一旦起き上がって 船こいで 結局寝落ち(笑)

2020/04/24 155 0 11

はやりですかね。

最近このスタイルで寝るのが、我が家の流行のようです。

2020/04/21 216 8 15

センスがない自分

うちの子、とーっても可愛いのに、私のセンスが悪いせいで全部台無し💦 なんか怖い顔になってしまうんですよね。 可愛さが伝わる写真ってどうやったら撮れるんでしょうか⁉️

2020/04/17 222 6 14

スパイダーマンごっこ

網戸をもっと丈夫なやつにはりなえなければいけませんな

2020/04/11 167 2 12

無防備

爆睡中のもなかさん。 お疲れなんですかね?

2020/04/10 139 2 5

一応、ヘソ天

逆に、寝苦しいと思います。

2020/04/03 143 2 5

いつまで続くのかな?

もう、生後3カ月。 かなり大きくなったけど、まだまだオッパイが恋しいようで、ニャーって叫びながらお母さんを追いかけまわしてます。

2020/04/03 107 1 4