ただよしさん

埼玉県 48歳 男性 ブロック ミュート

猫大好きです。

日記検索

最近のコメント

足だけ ハッピー神無月 さん
やっぱり世界一かわいい ただよしさん さん
やっぱり世界一かわいい リベンジャー さん
なんだ寝るんじゃん^_^ ただよしさん さん
なんだ寝るんじゃん^_^ ユマユキ さん
顔を合わせてみました ただよしさん さん
病院に行ってきました。 ただよしさん さん
病院に行ってきました。 ユマユキ さん
5月25日 ただよしさん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ただよし

ただよし


}
ひめこ

ひめこ


}
ルル

ルル


}
みぃ

みぃ


}
ふうが

ふうが


もっと見る

ただよしさんさんのホーム

日記リスト

お気に入り

そろそろ生後5ヵ月。 赤ちゃんの時から使ってるピンクのブランケットがお気に入りです。 自分のお部屋から持って来たけど、一緒に寝たいのかな? またあとでね(^^)

2020/09/17 191 0 8