ただよしさん

埼玉県 48歳 男性 ブロック ミュート

猫大好きです。

日記検索

最近のコメント

足だけ ハッピー神無月 さん
やっぱり世界一かわいい ただよしさん さん
やっぱり世界一かわいい リベンジャー さん
なんだ寝るんじゃん^_^ ただよしさん さん
なんだ寝るんじゃん^_^ ユマユキ さん
顔を合わせてみました ただよしさん さん
病院に行ってきました。 ただよしさん さん
病院に行ってきました。 ユマユキ さん
5月25日 ただよしさん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
ふうが

ふうが


}
ただよし

ただよし


}
ひめこ

ひめこ


}
みぃ

みぃ


}
ルル

ルル


もっと見る

ただよしさんさんのホーム
ネコジルシ

やっぱり世界一かわいい
2021年3月7日(日) 271 / 2








17 ぺったん ももこ5 ももこ5 maaruu maaruu メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん リベンジャー リベンジャー ろろ助 ろろ助 AAD AAD 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ チャチョママ チャチョママ ゆり37 ゆり37 ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2022/08/02

maaruu 2021/04/27

メグミ 2021/03/07

でぶちゃん 2021/03/07

ろろ助 2021/03/07

AAD 2021/03/07

ゆり37 2021/03/07

あめちゃ 2021/03/07

うみのるり 2021/03/07

金太先生 2021/03/07

お祭り小僧 2021/03/07

ミクのパパ 2021/03/07

ねこちゅき 2021/03/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ただよしさんさんの最近の日記

7日目

元気すぎて開けるとすぐ出てくる^_^ 甘えたいのかなぁ

2022/08/04 176 0 17

5日目

今日も元気に動き回ってます。 行動範囲が広くなってきた。 お皿にミルクを入れてみたら少しだけ飲んだよね。 だんだんと成長して行くんだね。 そういえば、しっぽがどんどん長く...

2022/08/02 213 0 15

3日目

ミルクも飲むようになり、元気に動き回るようになりました。 だいぶ風邪も良くなってきたみたいで、お顔も綺麗になってきたね^ ^

2022/07/31 187 0 18

大きい

同じ猫なのに改めてその大きさの違いに驚く! ルル大きすぎ^_^

2022/07/30 184 0 9

仔猫保護しました

自宅前に捨てられていた?仔猫3匹を保護しました。 まだ生後10日くらいだそうです。 全員猫風邪ひいてて飲み薬と目薬で治療中。 最初はミルクもあまり飲んでくれなかったけど、 1日経って...

2022/07/30 197 0 14

笑顔

テーブルの上で寝てるんだけども、心なしか笑ってるような寝顔だね。 これじゃあどかせないよ^^;

2021/07/10 222 0 14

足だけ

あ! しっぽもあったよ(^^)

2021/06/20 215 1 20

おっきな赤ちゃん

見た目は大きくなって大人の猫になったのに、まだまだ子供だねえ😊

2021/02/08 254 0 17

ヘソ天

ヘソ天をする猫って、たまに雑誌とかで見かけるけど結構いるのだろうか? うちでは3匹のうち此奴だけだけど…

2021/01/29 241 0 15

猫は膝の上で丸くならない…

猫って膝の上で丸くなって寝るものだと思っていたのに…なんかちょっと違う まぁでも安心して寝てくれてるのかな?

2020/11/16 373 0 19