かよたろう

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

子供も独立して生活にも余裕が出来たので20年振りに猫を飼いたいと思っています。

日記検索

最近のコメント

ただいにゃ~(困惑) ネコ 好き さん
ただいにゃ~(困惑) ネコちぐら さん
猫が落ちてた かよたろう さん
猫が落ちてた かよたろう さん
2022年2月22日22時22分22秒 かよたろう さん
2022年2月22日22時22分22秒 かよたろう さん
かよたろうさんのホーム

日記リスト

そら君😴

この寝姿🤣 爆睡中😴

2021/01/25 251 4 16

そらが…🙀

大好きな母に抱かれたそらを見たむぎは慌てて母の元へ🐈 そら君潰されてる〜🤣 必ずそらの上に乗って抱かれるむぎ😁 微動だにしないそら😹

2021/01/21 338 4 25

デカっ🙀

親子かと思うほどのこのサイズの違い🤣 去勢手術したせいかそらの成長は止まりません😂

2021/01/15 270 4 17

避妊手術受けて来ました。

今日むぎの避妊手術を受けて来ました🏥 傷口痛々しいです😢 そらは1日中大好きなむぎが居なくて凄く寂しがってて、普段滅多に泣く事はないのにミャ〜ミャ〜鳴いてむぎを探してる様子でした😢 夕方帰...

2021/01/14 285 8 19

雪❄

いつも仲良し🐱 そらがひと回り大きくなって雄の貫禄が出て来ました。むぎは🚪を開ける様になってちょっと困ってます汗💦

2021/01/08 248 2 13