かよたろう

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

子供も独立して生活にも余裕が出来たので20年振りに猫を飼いたいと思っています。

日記検索

最近のコメント

ただいにゃ~(困惑) ネコ 好き さん
ただいにゃ~(困惑) ネコちぐら さん
猫が落ちてた かよたろう さん
猫が落ちてた かよたろう さん
2022年2月22日22時22分22秒 かよたろう さん
2022年2月22日22時22分22秒 かよたろう さん
かよたろうさんのホーム

日記リスト

🎊Happybirthday💖

昨日であっという間に1歳になりました😸😸 成長する毎日が癒やしと驚きの日々で本当に可愛くて我が家のアイドル達です🥰 昨日はお祝いどころか孫達にもみくちゃにされながらの記念日になりました😹 これか...

2021/05/22 259 10 23

嫉妬😹

大好きな母に抱かれているそらを遠目から睨むむぎ😅 嫉妬深くてそらが抱かれるとソッコー抱かれに行きます。必ずそらの上に乗って抱かれます😆

2021/05/07 277 6 17