みやかな

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

自分5歳位から猫のいる生活でした。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

分離不安? みやかな さん
分離不安? あんこくタイガー さん
3か月になりました。 みやかな さん
3か月になりました。 あんこくタイガー さん

友達(0)

友達がいません。
みやかなさんのホーム

日記リスト

お気に入りの場所を見つけたようです。

熟睡したい時は必ずここに行きます。 窓際で寒いのでホットマットを置いたら夜もちゃんと寝てくれました!

2020/11/29 158 0 10

今日、2回目のワクチン行ってきました。

次はまた来年だそうです。バンザイしたらブチャいくな顔になった

2020/11/19 168 2 12

3か月になりました。

なんか太った?って言ったら そんな事ない。って言ってるみたいです。

2020/11/19 198 2 18