マママさん

マママ

愛知県 50歳 男性 ブロック ミュート

猫のいる生活始めました。 毎日癒されます。 後、一匹だけ迎えたいと思ってます。

日記検索

最近のコメント

家の敷地内に子猫三匹発見 ひめいぴー さん
ハッピーバースデー マママ さん
ハッピーバースデー リエアリー さん
寝相 マママ さん
寝相 ちびえみりん さん
せ、狭い! マママ さん
せ、狭い! 退会者 さん

My Cats(4)

}
マミ

マミ


}
マコ

マコ


}
マル

マル


}
セイ

セイ


もっと見る

マママさんのホーム

日記リスト

ひと月経過

家に来て一月経過。三毛さんにくっついてます。撫でたり、手も舐めてくれますが突発的に逃げます。

2022/07/24 224 0 18

大きさ順

見守れる時に玄関の網戸前開放してます。丁度、体の大きさ順で並んでます。真ん中は微妙ですが…。

2022/07/24 166 0 8

寝顔

見てると和みます。

2022/07/24 113 0 2

撫でられた!

家に来て三週間、まだ逃げたり逃げなかったり走って通り抜けたりしますがゆっくり近付けばゴロゴロつきで撫でられるようにはなりました。環境や先住猫には慣れ次女とくっついてます。

2022/07/18 208 0 19

トライアル終了、正式にウチの子になりました。

ウチのにゃんズに仲間入り。人馴れ中なので離れてます。

2022/07/04 266 0 16

我が家の猫勢揃い

新入り来て丸っと一週間たちました。猫同士の相性は大丈夫そうです。近々、ワクチン二回目行きたいが確保できるかな?

2022/07/03 225 0 11

トライアル一週間経過

二番目の子に懐きつつある。じゃれ合いもしだしたし。

2022/07/03 143 0 2

じゃれ合いまであと少し

頑張って先住猫に近づます。 挨拶出来ず目の前で逃亡。 私に対しては、まだ逃げます。 潜伏時間は短くなってると思います。

2022/07/02 163 0 11

トライアル七日目

私の近くで挨拶しました。 猫同士は時間の問題。

2022/07/01 173 0 10