にゃん子です。

青森県 40代 女性 ブロック ミュート

個人的に出会った捨て猫や野良猫を保護し里親さん探ししております。

日記検索

最近のコメント

ありがとう。またね。 にゃん子です。 さん
ありがとう。またね。 チャチョママ さん
🌸約束🌸 にゃん子です。 さん
🌸約束🌸 ねこきっくす さん
🌸約束🌸 にゃん子です。 さん
🌸約束🌸 ゲシコビ さん
1月も終わり!? にゃん子です。 さん
1月も終わり!? あめちゃ さん
1月も終わり!? にゃん子です。 さん
1月も終わり!? にゃん子です。 さん
にゃん子です。さんのホーム

日記リスト

ありがとう。またね。

令和5年6月25日23時55頃、きゅうが旅立ちました。17歳10ヶ月でした。 お伝えが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 どんなに近くにトイレを置いても、みんなと同...

2023/07/01 302 2 54