こうせい430

広島県 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

バレンタインデー こうせい430 さん
バレンタインデー あめちゃ さん
おっさんかも こうせい430 さん
おっさんかも クマネコワン さん
寒い1日でした こうせい430 さん
寒い1日でした step! さん
スコどらちゃんの昼寝 こうせい430 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
どらちゃん

どらちゃん


もっと見る

こうせい430さんのホーム

日記リスト

寒い1日でした

が どらちゃんはあいからずの1日で… 明日は掃除機の避難 寒いかもね暖かい陽射しでゴロゴロおやすみ😴

2021/11/27 278 2 15

はじめてのキャットタワー

いたずらしてからの キャットタワーでまったり 朝になって日向ぼっこしながら

2021/11/14 254 0 15

ソファにお気に入りの位置があります

ここでゴロゴロ で なぜかひねりが入ります

2021/11/11 220 0 17

スコどらちゃんの昼寝

あったかくて気持ちいいみたいです

2021/11/07 379 2 17