セナ509

茨城県 35歳 女性 ブロック ミュート

ベル♀=活発で人馴れ抜群!好奇心旺盛な女の子🐾 ボー♂=慎重派で人見知りだけど慣れたら甘えん坊な男の子🐾 兄妹にゃん子です♪

日記検索

最近のコメント

予防接種💉 セナ509 さん
予防接種💉 お祭り小僧 さん
病院 セナ509 さん
病院 mama-goose さん
新しい家族が増えました! お祭り小僧 さん
骨折 セナ509 さん
骨折 mama-goose さん

My Cats(3)

}
ベル

ベル


}
ボー

ボー


}
アン

アン


もっと見る

セナ509さんのホーム

日記リスト

77日目

今日は月末の締め作業で仕事が遅くなり、帰ったらお出迎えにゃん子してくれました💕

2022/02/28 146 0 9

76日目

湯船に入ったあとベルが開けてーって鳴いていたので開けてみたらお風呂のお湯に興味深々でした🐾 思わず入っちゃうのかと思った😅💦

2022/02/28 150 2 10

75日目

お風呂に入ったあと髪を乾かしているとドア開けてーと呼ぶ猫ちゃんズ🐾 ドライヤーVSベル🤣 ベルはご飯ジャーの上がお気に入りみたいです♪

2022/02/26 125 0 12

74日目

今日の朝も寒いから布団に潜っていたベル&ボー🐾 可愛い😍 ボーはヒョウ柄が似合うなー😆

2022/02/25 119 0 10

73日目

甘えん坊なボーさんはいつもなでなでして欲しい時には私の顔を見て「ニャッ」とリクエストしてきます😅💕 可愛いすぎるでしょ😍 ベルちゃんはコタツの中で丸まっていて本当に自由人(猫...

2022/02/24 119 0 8

71日目・72日目

昨日は猫の日だったのでおもちゃを買いに行ってきましたが似たようなのばっかりで買えませんでした😭 今日はお休みだったので猫ちゃんズと一緒に一日中ゴロゴロしてました🐾

2022/02/23 133 0 12

70日目

ベルとボーはいつも仲良しでベッタリです🐾 ボーがトイレ中に写真を撮ったらオコだったのか目を見開いて恐いです💦笑

2022/02/21 121 0 12

69日目

今日はお休みでSnowで遊んでみた✨

2022/02/20 134 0 12

68日目

新作スタバ〜💕って袋可愛いから摂っておこうと思いながらフラペ飲んでたら... やられましたー💦 in袋🐾 一瞬でボロボロです😭 可愛いから許す😍

2022/02/19 133 0 14

67日目

今日は猫ちゃんズのご飯を買いに行くついでにおもちゃと猫草買ってきました! 早速新しいおもちゃに夢中🐾 猫草もボーは食べていてベルは引っこ抜いて遊んでいました😊

2022/02/18 117 2 10

66日目

今日は姪っ子が泊まりに来て一緒にゲームをしているとベルが画面に目掛けて猫パンチを繰り出してた🤣

2022/02/18 151 2 15

65日目

いつもお出迎えをしてくれる猫ちゃんズ🐾 ベルはいつも通りチュパチュパをしてボーは控えめに「にゃっ!」と鳴きご飯ちょうだいとアピールします😅

2022/02/16 119 0 11

64日目

帰ってくるとベッタリで可愛い子達💕 最近おもちゃを壊してばっかりでそろそろ新しいの新調しなきゃ💦

2022/02/15 128 0 14

63日目

今日はお友達の結婚式でしたー🎊 素敵な結婚式でした💒 古河市まで行きクタクタで帰宅後、戴いた花束をとりあえず置いていたら早速狙ってるー!? 違う場所に隠しました😅 部屋着に...

2022/02/14 151 2 17

62日目

今日の朝は2匹ともお布団に体を入れて頭をちゃんと枕元にして寝てました😆

2022/02/14 132 0 12

61日目

最近ボーは朝、私が仕事の準備をしていると膝の上や鏡の前に座って妨害してきます😅 そこもまた可愛いから許しちゃいます💕 ベルは走り回ってるからなかなかいい写真が撮れない💦

2022/02/12 148 0 13

60日目

いつも定位置でお見送りをしてくれる猫ちゃんズです🐾 あたしの癒しです💕

2022/02/12 132 0 12

59日目

ベルは動き回るからあんまり写真が撮れません💦 ボーはいろんな表情をみせてくれるので良い写真がいっぱい撮れます🐾 いつも猫ちゃんズはお腹いっぱーいと合図してくれます♪

2022/02/10 131 2 9

57日目・58日目

初ちゅ〜るをあげてみたら、ベルが豹変‼︎ 普段怒らないベルなのにちゅ〜るに関しては別みたい😅 スゴい表情してるけど美味しいらしい🤣 ボーも食べてたけど猫パンチされてた💦{4...

2022/02/09 126 0 11

55日目・56日目

ついに出来ました! LINEスタンプ🐾 [猫スタンプ〜ベル&ボー〜] https://line.me/S/sticker/18347332/?lang=ja&utm_source=gn...

2022/02/07 136 0 13

54日目

コタツでウトウトしていると足にモフモフの感触が 2匹仲良くお寝ん子でした🐾 ベルはコタツが暑かったのか足の隙間にきました😅

2022/02/05 124 0 11

53日目

今日もお仕事休みだったのでお昼まで猫ちゃんズと寝てました♪ 交互に私の上で寝てたので体が痛いです😅 またアプリで遊んでみました🐾

2022/02/04 131 0 9

52日目

ベル&ボーは浴槽が気になってたらしく一緒に入ってきました😅 ベルは興奮して走り回っていました🤣 ボーはいつも隣か膝の上でお昼寝してくれます♪

2022/02/02 149 0 13

51日目

ベルもボーも仲良くしてます♪ 2段ベットみたい😊

2022/02/01 128 0 11