セナ509

茨城県 35歳 女性 ブロック ミュート

ベル♀=活発で人馴れ抜群!好奇心旺盛な女の子🐾 ボー♂=慎重派で人見知りだけど慣れたら甘えん坊な男の子🐾 兄妹にゃん子です♪

日記検索

最近のコメント

予防接種💉 セナ509 さん
予防接種💉 お祭り小僧 さん
病院 セナ509 さん
病院 mama-goose さん
新しい家族が増えました! お祭り小僧 さん
骨折 セナ509 さん
骨折 mama-goose さん

My Cats(3)

}
アン

アン


}
ベル

ベル


}
ボー

ボー


もっと見る

セナ509さんのホーム

日記リスト

107日目

ボーは今日も甘えモード全開🐾❤ ベルは食欲はあるみたいだけど傷が痛むのかあんまり近づいてきません😢

2022/03/30 132 0 11

106日目

ベルを朝イチでお迎えに行ってきましたー🐾 私の声が聞こえた瞬間に鳴き出してて元気そうで何より安心しました😊 夜までご飯と水あげてはダメと言われたのでゲージの中に入れてましたが、また切ない...

2022/03/29 140 0 10

105日目

今日はベルが避妊手術のため病院に1泊🥺 朝ご飯をあげてから水の飲ませちゃダメなのでゲージに入れていたけどスゴく切ない顔してニャーニャー鳴いてました😭 家から病院に向かうときはボーが心...

2022/03/28 170 2 9

101日目

今日はお休みで部屋を掃除していたら家具の下の方から前に着けていた首輪を発見❗️ 早速つけ直してみましたー🐾

2022/03/24 174 0 3

100日目

今日は友達と飲み行ってきて帰ったら人見知り😅 イタズラしてました💦

2022/03/24 163 2 8

99日目

今日は朝から雪で寒かったのか猫ちゃんズはお布団に潜って顔だけ出して寝てました😍

2022/03/22 122 0 11

98日目

今日は仕事が早く終わり、帰ってきたらいつもながらお出迎えをしてくれました😊 あくびしてる表情は鬼の形相🤣💦

2022/03/21 149 0 12

97日目

ベルは食器を洗っているとイタズラばかりしてきます😅 ボーはスゴい体勢でベルにチュパチュパしていました🤣

2022/03/20 154 0 12

94日目

今日はお休みで美容室に行って帰ってきたらベルが肩の上に乗ってきて私の頭をクンクンしてました😅普段と違うニオイが気になったのかな? その後お掃除をしていたらコロコロにバトっていました🤣...

2022/03/17 133 0 11

93日目

大きな地震があって緊急地震速報アラームが鳴ったらボーは大暴れしていました💦 ベルはコタツから顔を出して様子をみていましたが😅 さっきまではゆったりしてたのに💦💦

2022/03/17 153 2 12

92日目

最近温かくなってきたのでお布団に入ってこなくて寂しいです😞目がコワイ...笑 でも朝方は寒いのかいつの間にかお布団の中にいる猫ちゃんズです💕

2022/03/16 130 0 11

91日目

ボーはいろんな表情をみせてくれて甘えん坊で可愛いです😍

2022/03/14 141 0 10

90日目

甥っ子が遊びに来てくれましたー😍 ボーは逃げていたけどベルは鼻チュウしてた🐾

2022/03/13 142 0 12

89日目

仕事に行く準備をしていると朝から肩の上に乗るベルが😅💕 可愛い😍 くつろぎ出した🤣💖

2022/03/12 134 0 13

88日目

ボーのまったりしてる姿も可愛い💕

2022/03/11 144 2 11

87日目

お月様みたいに丸まって寝ているベル😍 可愛い💕

2022/03/10 132 2 11

86日目

今日もお休みで新しいおもちゃを新調してきました! 休みの度に買ってる気がする...😅 早速興味深々な猫ちゃんズ🐾

2022/03/09 130 0 11

85日目

仕事を終えて帰ってきたら荷物が大量に届いていました💦 早速ベルが荷物の確認をしてました😅

2022/03/08 129 0 10

84日目

ベルとボーは私が化粧をしていると窓辺に並んでこちらを眺めていました😆

2022/03/07 125 0 9

83日目

ご飯を作っているとボーは足にスリスリしてきました😍

2022/03/06 112 0 8

81日目・82日目

昨日はお友達が遊びに来ていたので日記を更新できませんでした💦 ボーは本当に甘えん坊で友達が来ていても私にいつもくっ付いていました😅 可愛い💕

2022/03/05 117 0 11

80日目

新しい爪研ぎを買ったらまたたびの粉が付いてきたので少しふりかけてみたら、猫ちゃんズがラリってた💦 酔っ払いみたい😅

2022/03/04 114 0 12

79日目

今日はお休みで猫ちゃん用品を買いに行きました♪ 猫ちゃん用カツオ節を買ってみて与えたら、ボーの食い付きがハンパなかった😅 ベルはボーの食べている姿を見て全然食べられなかったので追いカツオ...

2022/03/02 122 0 12

78日目

昨日の夜は大運動会が始まり、猫ちゃんズは走り回っていました😅 寝不足です💦 ぐっすり寝てるときは猫天使です💕

2022/03/02 132 0 12