Y0K0さん

Y0K0

東京都 35歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

11日目のようす ミクのパパ さん
10日目のようす Y0K0 さん
10日目のようす at.cats さん
9日目 Y0K0 さん
9日目 at.cats さん
7日目 Y0K0 さん
7日目 at.cats さん
6日目 Y0K0 さん
6日目 at.cats さん
5日目 Y0K0 さん

友達(0)

友達がいません。
Y0K0さんのホーム

日記リスト

9日目

お留守番のようすです。 少しづつこの家に慣れてきたのかな? 自分から近寄ってはこないのですが、 普通に撫でられるようになりました。

2022/07/31 152 2 8

8日目

昨日は夜泣きがほとんどありませんでした。 ペットカメラを導入したので外出中でも室温などチェックできて安心です。

2022/07/30 132 0 9

7日目

7日目のようす 夜泣きが止まないので、夜ケージの扉を開けてみることにしました。 鳴き声が止み、朝目が覚めると探検してました。 とはいえ家に内扉ができるまではもうしばらく外出時ケージ生活です...

2022/07/29 171 2 10

6日目

6日目のようす はっきりした夜鳴きが始まったようです。 不安なのか、朝は近づくとサッと離れていましたが急に撫でられるように。 なんとか慣れて安心してもらえればと思います。

2022/07/28 167 2 8

5日目

5日目のようす 昨晩から声が出るようになってきました。

2022/07/27 158 2 9

4日目

4日目のようす

2022/07/26 156 0 8

3日目

3日目のようす

2022/07/26 110 0 1

2日目

2日目のようす

2022/07/26 134 0 1